全リセットの恩恵は?

Sponsored Link

家電の寿命は約10年か・・。

先日
嫁さんの思いつきで
冷蔵庫を買い換えたんです。

壊れたわけではないし
まだイケると私は思っていたんですけど、

「新しいほうが電気代が安くなる」 
という町の電気屋さん言葉に釣られて、

「どうかな?」
と聞いてくるので、

嫁さんが決断するならそれでいいよ、
と返事してたら買ってた。

その数日後
以前から調子が悪かった

洗濯機のクラッチが壊れて
反転しなくなったので
これこそもうアウト。

町の電気屋さんを呼んで
買い換えることに・・。

優先順位からすると
洗濯機が先だったんじゃ・・

なんてことは思っても
言わない。(いえない)

合計35万円くらい?

まぁ、
私は給料を振り込まれる通帳やカードは
全て嫁さんに預けて、

その中から
毎月 1万円貰っているだけで、

後のことは関知しないことにしているので
直接の影響はありませんが、

家全体で見るとかなり大きな出費になりましたよ。
(まだ払ってない)

結婚した時に買い揃えた
家電ですから
もう そろそろな時期になっていたんでしょうね。

ともかく
私は家計から独立するために
出かけようかな?

それでは実戦になります

☆1台目:まどかマギカ 20スロ 0G 宵900G リセット

☆2台目:北斗転生の章 20スロ 0G 3日宵890G

おそらく据え置きで80G程でヒット。
600枚程獲得。

ここで店移動します。

☆3台目:バジリスク絆 20スロ 0G 宵280G BT後

これがリセット!

なにゆえ?
一応 新台入れ替えで店休日あとだからか。

後ろで打ってる銭形も宵越し天井を越えている!

全リセっぽい。

バジリスクでリセット喰らってるので
既に気持ちは 怒りモード 突入してますからね、
リセット狙いします。

☆4台目:モンキーターン2 20スロ 0G

これが80G程でヒット、
中途半端に優出モードきたらアツい。

単発→天国内でヒット→単発→抜け→怒りモードUP

☆5台目:吉宗 20スロ 0G アイコン狙い チビ姫

すぐにREGで剣舞を貰うもスルー。

☆6~9台目:獣王 王者の帰還 20スロ リセット狙い

リセットで初当たりは引いたんだけど

2014_0520_133127-DSC_2060

2014_0520_140141-DSC_2064

伸ばせず。 グフゥ~。

さらに
やけくそで 逆転狙いの
モンスターハンター月下雷鳴のリセット狙いも
3台ほどこなしてノーヒット。

ここで帰ろうと一旦店を出ましたが
気が収まらず、リベンジモード突入。

さっきのリセットだった
バジリスク絆を250G程回しているのでヤッテやる!

1回目のBCでBTヒットして
少し落ち着いたけど

2014_0520_115233-DSC_2059
これっぽっちじゃ・・。

打つ台もないしこの店からは撤退。

新台入れ替えの時はリセットするかもねと
頭に入れておこう。

まぁいい、

今日のところは
このくらいにしておいてやろう。

収支 +8k
(よく行ってた店の5スロが消滅したので
 貯玉全て開放 38k 含む)

全リセはまだ許せますけど、
悪意あるリセットはダメ!絶対。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報