非等価の立ち回り

Sponsored Link

最近の日記を見てもらうと
判ると思うのですが、

持ち玉を持って
うろうろ しているんです。

というのも

私が行く店では、
とうとう等価交換ではなくなりまして、

換金率が下がってしまいました。

これに伴って
資金の余裕があって出玉もあったときは
できるだけ貯玉にするようにしていましたので、

現金ベースで収支をみると
かなり苦戦していますが、
出玉もたいしたことないので
貯玉も貯まっていない状態になっています。
(単に負けているだけとも言う)

実際、口座が
やばいっす。

私が行く店では
貯玉 1日 400枚までなんて店もあったり
今後は現在無制限でやってる店も上限を設けるような
流れですね。

天井狙いやゾーン狙いの場合
店を移動することも多いですから、

それぞれの店舗で
現金を使わなくて済むくらいの
貯玉を早く貯めたいところです。

この換金ギャップは収支的にも
影響がありますが、

立ち回り的にも考える要素が
増えてしまいました。

「持ち玉があるから
 打ったほうがいいのかな?」

なんて考えてしまうのです。

これは、
低換金のパチンコを
長らく打っていた時の思考の名残ですが

パチスロの天井狙いで、
持ち玉がない場合は打ち始めゲーム数を
引き上げるしかないですかね。

持ち玉があれば
気にしなくてもいいでしょうけど。

なので、
サンドにお金を入れる前・
貸し出しボタンを押す前に、

押した時点で負けている
という意識を強く持ってやっていきたいですね。

それと、

換金率が下がって
パチンコ屋は設定を上げたのか?
と言われれば、

据え置き店は、
そのまま据え置きだし、

パチンコの釘を見ても開いたようには見えません。

私が感じれないだけかもしれませんが
特に変化なしです。

ただ、
リセット喰らうことが多くなったので、

設定をいじってるのか、
ハイエナを撃退したいのかの どちらか、

もしくは
ただ単に、出してもらっちゃぁ困るといったところですか。

前者は考えにくいですし、
現状では確かめるほどの価値はないと思います。

全体的に見ると

更に
私を取り巻く
状況が悪化したという判断でよいのでしょう。

もう、
ここまできたら、
ライバルに撤退してもらうことを願うしかないですねw。

私は、
もう少し

しがみついてみますので・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報