緑ドンVIVA2で天井到達

Sponsored Link

この2、3日で
なんやかんや珍しいものを引いてることもあって、

記事を小分けにして出すという
セコい作戦を実行中です。 m(__)m
すみません。

前回の続きです。

ガンダムでベルフリーズを引いた後、

交換しようと歩いていると

帰りの通路で
こんな台を見つける。

緑ドンVIVA2 ノーボーナス323G
結構回してくれてる。
 
宵越しを調べてみると、232G 

びみょ~。

だけど、
ガンダムで出た
800枚程コイン持ってるしなぁ・・。

この台も
よくあるボーナスを避けつつ、

途中 ARTを挟みながら
天井を狙うっていうゲーム性ですよね?

なんか、
できるような気がする。 (´Д`)

道中にビリゲゾーンあるしね。

ということで、
少し悩みながらも着席。

とにかく弱レア役が何も仕事をしてくれないので
安心して天井を目指していると、

どこかの高確でビリゲゾーンを引いて
成功!

そのART中に
たぶん宵越し900Gを踏んだので、

終わりにスーパービリゲゾーンが出てきたけど
全然乗らない。

宵越し天井まで若干投資を抑えることはできました。

それにしても
ボーナスが重いので、
当然のように宵越し天井到達してしまいました。

それでは
その結果をご覧ください。

とりあえず

2014_0517_110935-DSC_2048

X-BB (ドン・7 揃い特化ゾーン)です。

2014_0517_111020-DSC_2050

2014_0517_111044-DSC_2051

5回揃った。

その後のBB消化中に2回揃って

2014_0517_111530-DSC_2053
計7個 

これは頑張ったのか?
というか頑張ったと思っていた。

でも、
X-RUSHで頑張らないと全然ダメみたいです・・。

2014_0517_111947-DSC_2054

7個あって
160Gって。

ART中にもビリゲゾーンが結構来るので
細かく乗せていく感じなんですかね。

ラッシュは1回継続してくれましたけど
結局ボーナスは引けず。

結果は
2014_0517_114806-DSC_2055

もう少し期待していたんですが
ヤレなかったなぁ。

収支 -2k (出玉は全て貯玉)

それにしても

ボーナスは ART よりも重い。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報