リセット喰らったガンダムでベルフリーズ

Sponsored Link

基本的に放置の
宵越し天井で
お世話になっている店が、

アナゴをリセットしてきたことは以前書きました。

それでも アナゴだから だろうと
楽観的に引き続き宵越しを狙おうと思っていました、

他機種ではっきり確認できるまでは。

そう考えながら
サイトセブンで調べると
こんな台がありましたので打ってみます。

☆1台目:パチスロ ガンダム 20スロ 4日越し791G

バラエティーに1台の台ですから、
安心して打っていたんですが、

200G回しても当たらない ( ゚Д゚)

調べてみると
天井は、最深でも1032G
普通は999Gならしい。

4日宵は
超えたということか。

間に店休日を挟んで、
新台も入れているし そのせいかな?

ここまで来てヤメれるはずがないので
どちらにしても当たるまで。

2014_0517_091042-DSC_2041

結局 
当日257Gで自力ヒットという決着で、
いつリセットされたのかは不明ですが
いい感じはしませんねぇ。

ともかく
ARTは頑張ってもらいたいところ。

と思っていると、

2014_0517_093418-DSC_2042

ボーナスゲット、
お初で なにげに嬉しいですよ。

私 このSANKYOの筐体好きなんですよね、
透過液晶とかハイテク(←表現が昭和)な感じでカッコいいじゃない。

昔、NEOプラネット(山佐)が透過液晶で出てきたときは
(多分、これが最初だったんじゃなかろうか)
山佐 スゲェなと思ったもんです。

ボーナスも終わって
たいしたことも起こせず淡々と消化していると

いきなり

チュピピピピ~ン 

といかにもSANKYOチックな音が。

え?なに。

するとこの人が出てきて、

2014_0517_094527-DSC_2046

こうなった。

結構レアだと思われる
ベルフリーズみたいです。

200あればなんとかなるかなと期待してみたものの
何も起こせず1ラウンドで終了です。

獲得枚数は
約800枚、
ちょっと負けたなぁ・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報