ウルトラマンでフリーズ→SPバトルラッシュ→GWは終わらない

Sponsored Link

あわやWグランドスラム
またプレミアムバジリスクチャンス引いちゃった
続きになります。

もう少し時間があるので
何かなかろうかと歩いてみるも
20スロでは打てる台はなし。

5スロにこんな台があったので
打ってみました。

☆回胴黙示録カイジ3 5スロ 580G

2014_0515_134358-DSC_2028

それなりのゲーム数で当たって2連、
特記事項ありません。

ここで店移動しまして

打てそうな履歴な
こんな台がありましたのでいってみます。

☆ウルトラマンウォーズ 宵込みGC4回 ジャック

打ち始めると200G手前でテレポートで600Gへ
そこから300Gハマると最悪な展開ですが
今回はすぐに当たる。

この日はとことん ツイテイル。

そして、
当然のようにGW当選、

う~ん、デキた。(故 田山プロ風に)

WIN-WIN

WIN-WIN

ここまでは順調、順調

この場面は 一応 3択ですが

1択です

1択です

1択 ですよね?

GWは終わらないのでひたすら回していると
その時は来た。

何が起こるんだ?

何が起こるんだ?

チュピピピピピピ~ン!

今まで
散々 虹色ウルトラマンを回してきましたが
とうとう引けなかった唯一の心残り。

2014_0515_155928-DSC_2034

フリーズ
↓  ↓
SP BATTLE RUSH

やったよ、
やっと引けた。

これは凄いことになりそうですよ?

その結果は

2014_0515_160044-DSC_2035

微妙~。

ですが、これを引けただけで
ウルトラマンウォーズで
やり残したことはないですかね。

あ、
プラズマチェリーは引いたことないか。

散々お世話になったウルトラマンウォーズですが、
私の手で
虹色に復活させることはもうできないでしょうねぇ。

この後は
エンディングに到達、

そこからのGWでも
400枚上乗せできて大満足で
投了です。

2014_0515_164327-DSC_2039

それにしても
この一日に起きた出来事は凄かったですね。

打つ台 打つ台 
全てがパラダイスですよ!

モンキーで2000枚
バジリスク絆で1800枚
ウルトラマンで3300枚 合計7100枚

なんて日だ。

ここまで読んで
よくこのブログを見てくれている方は
お分かりかもしれませんが、

一番獲得枚数が多かった、
ウルトラマンウォーズは、

5スロ・・、でした。

まぁ仕方ないか、
20円で打てる台なかったしなぁ。

収支 +62k (5スロはすべて貯玉へ)

おしまい

Sponsored Link