何故か連チャンするプリズムナナ

Sponsored Link

7月3日の実戦になります。

サイトセブンを見て、

よく行く店に行ってみると、

前日深い台があると現れる昔っからの
(昔、新装や新台の時によく見る顔でした)

パチンコ・パチスロ生活者だろうと思われる人が来ていました。

(恐らくその人もサイトセブンを見て立ち回っているはず)

その人は何か打てそうな台があれば、
並びが早いので、

自分が狙っている台は取れないだろうと思っていましたが、

やはり取られていました。

これによって、
当初予定していた打つ台がなくなりました。

で、

北斗の拳 転生の章のリセット(前日AT中閉店)の台を打つことにしました。

その時はまだ解析が出ていませんでしたが、

早い当たりが多いとのことでしたので打ってみるも、
スルー。

その台を打っていると、

前述のパチンコ・パチスロ生活者の人がこちらに来て

(彼は、北斗の拳 転生の章 宵850Gを打っていた)

「当たったから、揃えてくれる?」

私「!?」

あなた、
揃えれるでしょと思いつつ、

断る理由もないので揃えました。

「ありがとー、なんか飲む?」
と言ってくれましたが、
断りました。

うーむ、
なんだったのでしょう。

店であまり目立たないようにするための
カモフラージュなのか、

たまに顔を合わせる同じ宵越し狙いの
自分と接点を持とうとしたのか不明ですが

それも立ち回りの一つなのかなぁ?と、

妙に納得した?出来事ではありました。

さて、
その店は撤退しまして次の店に。

歩いていると、
こんな台がありましたので打ってみることに。

2台目:プリズムナナ 45G 天国狙い

多分、RBが当たってそのコインが無くなってヤメたのではなかろうかという台です。

これが、天国でヒットしてBIG

2013_0703_131126-DSC_0751

なにを引いたのか不明ながら連チャンが続くのです。

2013_0703_134522-DSC_0752

結局何がどうなればいいのかよくわからないままコインは増えるという

現象が起こって快勝です。

2013_0703_134621-DSC_0753

2013_0703_142715-DSC_0755
普通にハズれるのね

2013_0703_143912-DSC_0756

この後、

北斗の拳 転生の章 820あべし 

がありましたので打つと、モードBだろう850Gでヒット

急にタイトルロゴ出てカーネルです。

で、単発で終了です。

7月3日 収支 +18.7k

プリズムナナの解析出てましたけど、

読んでも狙いどころ掴めませんので、

やはり基本は100Gまでと、天井700Gからといったところでしょうか?

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報