またプレミアムBCを引いたので、その出玉性能を知りたい人だけ見てください

Sponsored Link

前回の記事で、

モンキーターン2で、
あわやWグランドスラムを達成しそうなくらい継続に恵まれたあと
ハイエナにも成功し
上機嫌でした。

でも
まだ時間は午前中。

さて、
次は何を打とう。

小さな店を1週回って
強いて言うならこの台でしょうか。
というか他に選択肢はナッシング。

絆はもう打たない
と言った記憶もありますが・・。

☆3台目:バジリスク絆 20スロ 0G 宵110G BC5回スルー

積極的には打ちたくありませんが
持ち玉あるしやってみようかな。

でも、これやると
BT当たるまでやらなければならなくなるし
そうなると、
とんでもなく負ける可能性もあるしなぁ。

気は進まないけど・・。
期待値ってやつはあるんだろう。

打ち始めるとレア役が引けず
いつものようにBC天井に行きそうな雰囲気でしたが、

ポコポコと連続してレア役を引いて、
高確にあがったのだろうところで・・

何故か

キタ~!

2014_0515_122441-DSC_2009

今回のはフリーズというよりは、
全回転?

前回の記事はこちら:
「プレミアムバジリスクチャンスを引いたので、その出玉性能を知りたい人だけ見てください」

絵柄が揃ったまま
グルン ぐるん 回ってる。

ぐるんぐるん

ぐるんぐるん

う~ん、いいですねぇ。

ユニバーサルさん、
上手に絵柄を並べたんですね。(´Д`)美しい。

全回転

全回転

まずはPBCの消化、

いやぁ~、いいですねぇ~。

いやぁ~、いいですねぇ~。

ベルナビ20回です。

が、

えっ?

( ゚Д゚)
な~んにも引けなかった。

まぁ、まぁ、
ここはしょうがない。

ここで私は
席を立ちました。

コ~フィ~をクルマに取りに行くために。
前回の結果(800枚弱)もありますしね、
この場面は@59円のコ~フィ~が妥当でしょう。

よし、気を取り直して、
いざ 参る。

開始画面は

天膳を見たいところです

天膳を見たいところです

朧!

もっと安心させてくれ~。

これまでの経験から
絆高確が最も重要だということは知っている。

第1戦が勝負を占ううえで全ての鍵を握っているだろう。

2014_0515_123030-DSC_2019

が、

えっ?

( ゚Д゚)
レア役無しでスルー!
またか・・。

これは500枚以下もあり得るぞ、
マジで。

し、しかし、
ここからは継続率が良かったのか

2014_0515_124550-DSC_2021

継続しながら、
高確は無いもののBCも程々に当たる。

ズドドドド~ン

ズドドドド~ン

こんなのも出た

見よ!幼少期Ver.

見よ!幼少期Ver.

そして、
千載一遇のチャンスが訪れた。

ここ重要よ

ここ重要よ

「無双一閃」!!

前は結構簡単に成功したので
イケるでしょ?

痛恨の失敗

痛恨の失敗

とタカを括ってたら、
痛恨の失敗。

逃した!

千載一遇のチャンスを逃してしまった。

ここさえクリアできたら
エンディングさえイケたかもといったところで
力尽きましたね・・・。

びみょ~

びみょ~

それでも、
枚数的にはそれなりのカタチになったのかな?
と言えるのではないでしょうか。

可も不可もなし。

ですが、
楽しかったことに変わりはありません。

バジリスクの歌が流れてる時(流れ始める瞬間)の
ノリノリ感は中毒性がありますよ。

結果:1789枚 獲得

前回、
プレミアムバジリスクチャンス後の
モード・テーブル移行は調査してて、

「優遇無し」

と判断したので
ここでほぼ即ヤメ。

この日 ここまで
20スロで、モンキー2000枚+バジリスク1800枚と
既に大勝は確定してますが、

この後には
まだ続きがあったのです。

次回
「あのヒーローが再び?」

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報