夢のWグランドスラム達成か?

Sponsored Link

先日は
あんまりガツガツいくのは苦手なんです、
なんてことを記事に書いたんですけど、

この日の私は
開店前に並んでいました、
ただ1人。

開店5分前になっても誰も来ないような店で、
2分前に扉の前に立てば一番乗りができるのです。

しかし、そうなると
扉を開ける店員さんに
勢いよく挨拶されるし、

座った台が 新台の
マクロスF2 じゃないし
どうしてもハマり台狙いと解りますよね。

できればそんな目立つ状況は
避けたいんですが、

結構行ってる店ですので
もうバレてますかね、

ハイエナの端くれで、
いつも写真撮ってるおじさんだって。

まぁいい、

打ちたい台があったのです。

サイトセブンをチェックして
モンキーターン2 の 前日704Gヤメの台があったのです。

リセットされるにしても
リセットモードで512Gが天井になるし、
128Gでヒットしなくても
当たるまで打てばいいかなと。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンキーターン2 20スロ 0G 宵704G

ガックンはしなかったように感じました。

そして、
128Gまでに優出モードが1度も来ない。

これは据え置きでしょう。

当たったのは9k使った260Gでした。

700G超えると最深部まで行きますよね。

さて、
SGラッシュなんですが、

続くんです、ずーっと。

Vも揃わないし上乗せも弱いのに。

そのうえ開始画面も弱いんですけど。

2014_0515_095527-DSC_1996

でも
青島さん出てきたり

2014_0515_095613-DSC_1999

2014_0515_102730-DSC_2004

バカンスにも行ったり。

2014_0515_095658-DSC_2001

あたかもそれが
当たり前のように
グランドスラムを達成してしまいました!

2014_0515_095907-DSC_2002

いやぁー、面白いですねぇ~。
モンキーターン2って。

グランドスラムを達成した私は、
席を立ちました。

コ~フィ~を買うために。
(ゴミ太郎さん復活してくれてウレシイっす)
ここは130円のコ~フィ~を買ってもいい場面でしょう?

「このあと」もあることだし。

そして次のSGラッシュでも
しれ~っと
当たり前のように7ラウンドまで行った時には、

夢のWグランドスラムをかましてしまうのか?

なんて思いましたが、
そうはいきませんでしたね。

がっかりはしたんですが、
充分 じゅうぶん、大オッケーですよ。

そんな
ダブルタイトルに挑戦している最中に

葛藤するような出来事がありました。

2つ隣でモンキーターン打っている人が、
かなりハマった末にヤメていったのです。

ゲーム数にして 790G

徘徊者(ハイエナ)はいない。

その横の台にはSGラッシュ中の若者が居る。

私もSGラッシュ中である。

どちらが早く終わらせられるのかの勝負ですか?

彼が座りたいのかどうかは なんとなく解る。
視線を感じるし、少しそわそわしてる。

私もそうだけどw。

そして勝ったのは・・。
(早く波多野が負けた意)

私 ( `ー´)ノ

私はSGラッシュが終わった台を4ゲームでヤメて、
2000枚出ていたコインを持って移動しました。

苦手なはずなのに
もろにガツガツいってるし、
目立つだろ と自分突込みを入れながら。

まぁ、
意に反して
やらなければいけないこともあるのです、大人には。

790Gハマりのモンキーターン2を
狙っていたであろう若者の隣で打ち始めた私は、

順調にハマり

超えちゃうのかYO

超えちゃうのかYO

999ゲームさえ突破させてしまいました。

そこから得た
SGラッシュ初当たり2回の権利で
都合5ラウンド消化して少し出玉を増やした形で

2014_0515_104025-DSC_2005

128G回して残りが無かったことを確認して
この日のモンキーターン2での稼動は
投了です。

いやぁ、大満足。

一人 ポツンと並んだ甲斐があったあったというものです。

まだ時間があるので
次に打てる台を探してみよう。

そして
着席した台は・・。

このあと更なる驚きの展開へ。

次回
あのプレミアフラグが再び・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ゴミ太郎 より:

    ありがとうございます!!!

    連続グラスラしたら、嫉妬するところでしたお!!!!

    • ごるじろー より:

      ゴミ太郎さんと絡めるなんて嬉しいっす。

      Wグランドスラムは逃しましたが、
      この日は
      この後もすごかったんです( *´艸`)

      ゴミ太郎さんの新しい挑戦に注目してますし、
      ブログも楽しみにしてますので
      頑張ってくださいね。