シューティングバーストで555

Sponsored Link

引けない日々が続いています。

先日の敗北で
5月の収支もマイナスに転落、

口座の残高も100kを切りそうだけど
やれるとこまでやってみよう。

サイトセブンでは微妙な台しかありませんが
当日ハマりなんてもっとない。

贅沢は言ってられない、
なので打ちます。

それでは実戦になります。

☆1台目:化物語 20スロ 0G 宵々600G

この日は早めの94ゲームでヒット!

2014_0514_091327-DSC_1985

そしてすぐに赤7ボーナスをゲット!

これがボーナス!

これがボーナス!

2014_0514_093035-DSC_1987

引きがいいですよ。

その後はたいしたことも起こせず
1100枚程出てくれて幸先は良しです。

☆2台目:主役は銭形 20スロ 宵524G

2014_0514_103057-DSC_1988

これは270ゲームでヒットでしたが200枚で終了。

ここで店移動します。

☆3台目:バジリスク2 20スロ 0G 宵々780G

これも早めに120Gでヒット。
天井行かなかったので単発覚悟でしたが

2014_0514_113103-DSC_1989

意外と粘ってくれて800枚程出てくれました。

☆4台目:バイオハザード5 5スロ 0G リセット狙い

5スロに限ってこんなことになろうとは・・。

こんなパターンが多すぎるんですが、
20スロに打てる台がないときは、
通過することができない習性なんです。

シューティングバースト2回も引いたり

2014_0514_123325-DSC_1991

一撃3200枚! でも5スロ。

☆5台目:ロストアイランド 20スロ 384G

ほとんどのブログでの
天井狙いの推奨打ち始めゲーム数 380G が丁度あった。

当たるまで打つつもりでしたが、
あっさり444ゲームきっかりにヒット!

よく解らないので撮影した人

よく解らないので撮影した人

いいねぇ。

台も面白いというか
ゾロ目ゲーム数までの盛り上げ方が好きだなぁ。

単純にアツくなれる。

2014_0514_150249-DSC_1993

そして
そこそこ続いて
600枚程獲得。33Gでヤメ。

ゾロ目近くの台があれば運試しに打ってみてもいいですね。
既に111Gヤメしか見かけませんけど・・・。

収支 ±0 

出玉のほとんどは貯玉にしました。
結果的に久々に満足できる一日でした。

ロストアイランド面白かったなぁ。

おしまい。


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報