絆はもう打たない

Sponsored Link

バジリスク絆の
モードやテーブルの情報が公開されて
どうしたものかなと思案しながら

著名ブロガーさんたちの
狙い方などを見てはいるのですが
イケる気がしません。

モードDに入れるには
BC回数天井に到達させるか、
チャンス目でモードを上げるしかないのですが、

確実にモードCを打ってないと
厳しいですよね。

ということで
今までどおり
BT後の250G~ と
BC回数不問の350G~
新たにBC5回スルーもあれば考えてみる
といった感じでいこうと思います。

優先順位は限りなく最後尾ということで。

それでは実戦になります。

すこし前のことなので
はっきりしたことを覚えてないので
簡単にいきます。

バジリスク絆のBT後を何台か打ちまして、
コテンパンにやられました。

そして
聖闘士星矢2の宵越し600G(8スロ)が
程ほどに出ました。

モンスターハンター月下雷鳴の600G

早めに解除に成功するも

2014_0512_131156-DSC_1981

BAR単で追加投資。

銭形2 宵550G では結構頑張ったんですが

2014_0512_140724-DSC_1982

捲るまでには至らず。

2014_0512_141713-DSC_1983

とどめは
バジリスク絆 BT後 宵込みで400G近くだったので打つと

リセット!
これリセットする?

そしてBTスルー。

全ての気力がなくなって

「ギブ!」

というわけで、

冒頭
↑    ↑
のようなことを考えてはいたんですが、

打ちたさに負けて
自分のルールを守れないまま
ズルズルと負けてしまいました。

まずは、

パチスロで勝つ前に、
自分に勝たなければいけない。

収支 -27k

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報