モンハン月下で中段チェリー

Sponsored Link

新台の入れ替え台数が
減少しても

客離れの加速度のほうが早いので
稼働してません。

なので
新台に対する興味が薄れてまして
まったく勉強する気になりません( ゚Д゚)

最近の台は狙い目が薄い傾向もありますし。

それでは実戦になります。

☆1台目 モンスターハンター月下雷鳴 20スロ 0G リセット濃厚台

打てる台がありませんでしたので、
リセット狙いしてみます。
スロマガには期待度25%って出たましたし・・。
(詳しいことは読んでません)

この時点で立ち回り的にはアウトですけど、

こんな時でも

山菜採ってる人がここにもいた!

山菜採ってる人がここにもいた!

2kで引ける!

これで、とりあえずボーナス2つ貰って
継続して6連してくれました!

要は引ければ勝てるのよ。
短いスパンなら・・。

☆2台目:緑ドンVIVA2 508G 宵100G位

天井までにARTだけ当てればいいんでしょ?的な感じで
いってみると、
宵越しビリゲゾーンの手前でREGー( ;∀;)の
最悪の結末でした。

用事がありましたので
これにて投了です。

収支 -3k

モンハンのAT中は面白いですよね。
あれはハマりますよ。
よく行く店のモンハンばっかり打ってる
おじさん(年齢55歳くらい)にも頷ける。

だからといって
基本的に天井直行なので
そこらじゅうにある130Gヤメの台を
打てる資金力はありません。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報