アナゴでリセット喰らったライバルを見て

Sponsored Link

私がよく行くパチンコ屋で

15年ほど前からプロをしていたと思われる人を
見かけなくなりました。

その人もサイトセブンを見て
宵越しが効くその店に
打てる台があれば来る感じでしたし、

打てる台がある時は
並びが 超早かったので
私が少し遅れて入場すると

狙い台を
既にキープされていることが多くありました。

しかし、
ここ半年は見かけないのです。

宵越しハマり台が
少なくなった関係もあるのでしょうか。

それとも、
もっとイケる店を見つけたのでしょうか。

あるいは 
廃業?なんてこともあるかもしれません。

ともかく明確なライバルが
その人しか居なかったこともあって
少し助かっている部分もあったのです。

そんな期間も
長くは続かないものですね。

最近
新たなライバルが現れました。

狙い台がカブるのです。
(当たり前ですが)

先日
アナザーゴッド ハーデスの宵越し 1200Gがあったんですけど

怖いから
誰も打ってなかったら「縁」があったということで
打とうと思って行ってみると、

新たなライバルが
既に打っていました。

「やっぱりか」

まぁいい、
「縁」が無かったんだ。

と他の台を打っていました。

それでも少し気になるので
ひと段落して様子を見に行ってみると

・・・

リセット されてた。

ひぇ~、
この店で意図的なリセットを見たのは初めてです。

これから
ほぼ 唯一信頼できる(サイトセブンでデータが見れる)
放置店のこの店でも警戒が必要になるのか・・。

更に状況が悪化しているのは明白です。

とりあえず この日は

私じゃなくて良かった。

ライバルがいることで助かった。

今後 
彼がどう動くのか
注目してみようと思います。

私は、
自分が「喰らう」まで強気でいこうかな。

多分 アナゴ だからだろう。
(根拠は薄い)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報