2013.6 月間収支 なぜパチスロを打ってしまうのか?

Sponsored Link

6月のトータル収支を見てみます。

6月 収支 +7.6k

なんとかとどまった!

ライバルが増えたのと、全体的な稼働の低下、

店側でのリセット などで、20スロで打てる機会が減っているので、

よりシビアに状況を見ながらやっていかないと結果は出ないと思われます。

まぁ、自分の場合は打ちたい気持ちをどう抑えて冷静に立ち回れるかが

最も重要項目であるのですが。

ただ、普段(パチンコ以外のとき)は冷静に周りに気を配りながらやってるつもりでも、

パチンコ屋に行って打って、負けている状況下では冷静でいられない時が多々訪れる。

その時に、

感情に負けるのか、理性で持ちこたえるのか

といった状況が自分にとって面白いところではあるので、

パチスロやパチンコが止められないのだと思う。

勿論、

勝ってお金が増えることも目的ではあるけど、

精神的な葛藤を面白いなと思っています。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報