攻殻機動隊S.A.Cにループver.あったんですか?

Sponsored Link

どうも先月から
展開がよろしくありません。

朝 コンビニのATMで資金調達する時の
口座の残高を見るのが嫌になってきます。

そして、
その焦りからか心の余裕も無くなり

立ち回りが
慎重さよりもイケるだろう?という
楽観的というか攻撃的というか自棄的な感じになってきます。

そんな様相を呈してきた今日この頃。
どんな展開になるのでしょうか?

とは言っても、
こういった精神状態の時は
打ち始めにメモを取ることが妙に面倒くさく感じて
書いていないことが多いのです。

これも立ち回りが乱れる一因ですよ。

うっすらと覚えている記憶では
そんなに悪い台は打ってない気がします。

それでは実戦になります。

☆獣王 王者の帰還 20スロ 0G 宵370G 獣王ゾーン狙い

獣王モードからヒットするも疾走。

2014_0509_105151-DSC_1975

少し回してしまったのでコイン減らした。

☆攻殻機動隊SAC 20スロ 0G 宵500G

150G程回したらヒット。
何もできず完走したら赤枠だったので続行すると、
上乗せには恵まれないものの赤枠が何回もループ。

攻殻機動隊の経験値が少ないので
調べてみると、天国モードに移行しているのかな?といった感じ。

2014_0509_131401-DSC_1976

途中自力解除も絡んでいるのですが、

2014_0509_134714-DSC_1978

天国ゾーンで都合20回もループして、
ラッキーなことに結構な出玉を獲得できました。

100Gスルーしたところで
程良い時間になりましたので投了です。

収支 +21.5k

久しぶりに勝てた気がします。

そして

この日
攻殻機動隊の即前兆、8ゲームヤメの意味が
初めて理解できた。

経験って大事ですねぇ~。

私の周りにはもう1台しか残ってないですけど・・。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報