2013年 初打ちは 秘宝伝太陽・麻雀物語2

Sponsored Link

年末からいろいろ忙しく、
打つ機会があまりなかった。

1月5日
今年の初打ちは、秘宝伝でした。
ちょっと日が開いてしまったので詳しいことは忘れたけど、

メモによると宵越し600位から打ち始め。
リセットしてくるのかもはっきりしないが、
この時期にそんなに変更はしないだろうって、
結構据え置き多いと思われる店。

確か、高確中の3連特リプでラッシュがヒットし、
BBなどが絡んで少し回して止め。
この台では+15500。

2台目 麻雀物語2
DSC_0266[1]


店移動して、10スロだったけど、打ちたかっただけ。

一応前日518、当日108から打ち始めると
1Kで自力解除。そこそこ乗せて、+5900 交換したら等価じゃなかった。

というか、等価じゃないの知ってたけど、
計算したら12枚交換だった。(12枚で100円)

なにか拾えることがあるのでたまに行ってしまうんだよなぁ。

初打ちは、なんだか勝ててしまった。 
宵越しの確認はできなかったけど・・。

1月5日 結果 +21400

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報