旅打ち1年で+650万て夢があるじゃないか

Sponsored Link

※この記事は、
 パチマガ・スロマガ有料サイトに登録していない方には
 わかりにくい内容となっていますのでご注意ください。
 
1年間続いた
スロマガの旅打ち企画第5弾が、

5月9日に無事ゴールを迎え
終了しました。

このブログでは
事あるごとに

今回の旅打ちや、
旅打ち人「夏目五郎」氏について
触れてきましたので、

私自身
感慨深いですし、

毎日見る「旅打ちブログ」を見れなくなることが
寂しいですね。

ともあれ、
1年間休むことなく毎日ブログを更新してくれた
夏目五郎氏に お疲れ様でした と言いたいです。

振り返ってみると

以前の記事にも書いたことがありますが

私にとっては
北海道の最初の戦い方からド肝を抜かれたことが
一番の衝撃でしたね。

今の自分には理解できますが
当時の自分にとって
旅打ち序盤での投資額を無視した超期待値稼動は

そのまま終わっちゃうんじゃないかと思うくらい
ハラハラさせられました。

その後の快進撃は
今までの旅打ち人ってなんだったの?
(タイラ君やコジローさん)

と思うくらい、
収支の面では圧倒的実力差を見せてくれました。

その戦略というか
思考をブログ内で垣間見れることだけでも
有料サイトに登録している意味があったなと
私は思うことができました。

そんな彼の
旅打ち1年間のパチスロ収支は、

なんと
+650万円 とのこと。

これは私が抱えている住宅ローンを
2年半で支払い終えるだけの破壊力を持っています。

凄くないですか?

私もパチスロで勝って
家計から独立したいと思っているのですが
思うようにはいかず、

もう、
パチンコやパチスロじゃぁダメなのかなぁと
考えることも増えてきてるのですが、

まだまだヤレることはあるのではないかと
思わせてくれますね。

まぁ、彼とは
実力が全然違うのですけど・・。

とにかく
彼の「収支や期待値を獲ること」に対する
「執着心」という言葉に
集約できると思うのですけど、
観察力・嗅覚・行動力は
尋常ではなかったですね。

収支を上げる為には
見習いたいところではあるのですけど、
私の性格上できないことが多いんです。

特に朝一の並びだとか、
ガツガツいくのが苦手なんですよね、
やってることはハイエナなのに・・・。

そんな事言ってると
今後 更に厳しくなるであろう環境に
対応できなくなって、
一番に淘汰されそうですね。

やっぱり彼は
私が持っていないものを持っていたので
見習うべきと思うところは吸収して
少しでも収支を上げれるように
成長したいと思います。

先日
彼の旅打ちは終わりましたが、

なんと、
次の日から
新たなブログが始まっていました!

これは全くの予想外です。

その名も
「夏目五郎の 目指せ パチスロセレブ」

東京に帰って、
また同じような
ブログ形式で更新される模様です。

これは素直に結構嬉しかった。

また、彼の立ち回りが見れるなら。
まだスマホサイトの登録を継続する理由になるでしょう。
(どういった内容になるのかはわかりませんが)

そして秋から始まるであろう
第6弾の旅打ち。

等価交換の禁止の流れもあるし
相当難しいと思いますが、
これも楽しみにしておこう。

おしまい

コメント

  1. 青田ガリィ より:

    おはようございます!
    わたしは夏目五郎さんをそこまでおっかけていたわけじゃないので詳しくわかりませんがスロマガのライターに正式になったわけじゃないんですかね?

    • ごるじろー より:

      青田ガリィさん

      こんばんは。

      私もそこまでスロマガ内のことに詳しくはないのですがw。

      ただ、夏目五郎氏がブログを続けてくれて、
      これからも勝つための感覚を
      少しでも伝えてくれるのなら
      私にとってはいい情報源だと思います。

      やっぱり感覚とか意志とか判断力が違うんだよなぁ~( ;∀;)

      コメントありがとうございます。

  2. あって4 より:

    私も毎日チェックし、自身でも期待値おいかけまくってます!当然のように勝てますね。
    これからもお互い応援しましょう!!

    • ごるじろー より:

      あって4さん

      私は
      夏目五郎氏のように攻めたら結構負けれますw。

      そこが彼との決定的なセンスの違いでしょうね。
      勝ってる人のまねをすることで勝つ可能性は上がると思うので
      これからもチェックしていきたいですね。

      あって4さんが、当然のように勝ってるのはうらやましいです~。

      私はかなり苦しんでいます・・。

      あって1ですから、
      他は設定-6です。たぶん。

      • あって4 より:

        一時的には10万近くやられるときもありますけど、気づいたら回復してることが多いです。
        でも、夏目くんは10万も負けることは全然ないですよねぇ。ウルトラマンのときくらいかも笑

        ちなみに、ここのブログも、ときどきみさせてもらってます。
        またうかがいますー笑

        • ごるじろー より:

          あって4さん

          夏目氏が旅打ち時と同じようにブログを更新してくれてるので
          嬉しいですね。

          あれが無いと有料サイトなのに
          読むところもあまりない(解析は役に立ちますが)ですし、
          1日1回見ればそれで終わりですからね。

          虹色ウルトラマン、懐かしいですね~。
          実は私 昨日打ってきました。

          その模様はまたブログに書きますので
          よろしければまた寄ってください。

          コメントありがとうございます。