ンゴロポ DAY

Sponsored Link

ゴールデンウィーク、
休日の狭間。

隙があったので行ってしまいました、
パチンコ屋です。

先月の収支が
大幅マイナスだったので
巻き返したい気持ちが強くなっていました。

連休中には
なにかとお金も要ることだろうし、
あって困ったことは
今まで一度もない。

サイトセブンを見ると
こんな台があったので
出かける理由にはなるだろう。

☆1台目:バジリスク絆 20スロ 0G 宵435G BT後

天井が近いこんな時には
すぐに高確挙動からの巻物→ヒットもBTはスルー
土岐峠スタートでしたがヤメ。

☆2台目:バジリスク絆 20スロ 0g 宵195G BT後

これもゲーム数は程々に当たって、
朧BCで半月が出てしまったので当たるまで打ってみる。

土岐峠スタートから弾正屋敷、
そしてBCヒット→BTと良い展開でしたが、
BTは続かないので困る。

少し回して、
掘ってたらコインが残らないのでヤメ。

☆3台目:バイオハザード5 5スロ 0G 宵35G 天井後当たり1回

天国1回残ってるはずなので、
当たるけど疾走。

☆4台目:ンゴロポポス 20スロ 0G 宵々650G

サイトセブンをチェックしたとき
この台を、
打つべきか、打たないべきか?悩んでいました。

そして
打たないほうがいいだろうと判断して
バイオを打った後、クルマに乗って移動していました。

しかし、
アレは打つべきではなかったのかと
当てたことなかったんじゃないかと。

こんな尖った台は
今後もなかなか出てくるもんじゃないでしょ?

くそ台という評判も気になっていました。
そして
引き返してきたのでした。

リセットはないと思うのですが、
かなり怖い。

しかし
逆転するにはこれしかない!

初めて腰を据えて打つことになりましたが、
リセットか否かは2.4.6.800ゲーム台の挙動で判りやすいですね。

ただ、面倒くさいので適当打ちしていると
MBが入賞して2枚掛けになって

結構なゲーム数
液晶上のゲーム数が進まなかったので、

宵越し天井を狙う時には
データカウンターとの誤差があるかもしれないので注意が必要ですね。
(このときは確認し忘れました)

演出の挙動から
据え置きな感じはしてたので割と平穏に回していると、
当然のように天井到達。

自力で当たる気は全くしませんでした。

投資スピードが速すぎて
貸し出しボタン押すので忙しいって
どんだけよ。

さて、
気を取り直して
初めての
「ンゴロポチャンス」の
実力とやらを見せてもらおうか。

投資スピードが速い分
出るんでしょ?

↓    ↓

100ゲーム間
レア役が1回も出なかった!

↓    ↓

継続抽選にも落選

↓    ↓

316枚獲得 終了

↓    ↓

100G程回す。
(凍る演出終わったらヤメていいと思う)

↓    ↓

79枚 交換

  ↓

 ぐはぁ!

意外とすがすがしいのは何故?

この後も移動して

☆5台目:モンキーターン2 20スロ 386G ロゴ有り

早いと思いつつも何もないので、つい。
600G程でヒット
頑張って700枚交換。

☆6台目:ンゴロポポス 5スロ 580G

5スロなら強気にイケる。
そして当然のように天井到達。

5スロならレア役も引ける。

チキ戻し -70 ってなったけど
何が戻ったのか全く判らなかった。
(無知は罪)

2連で終了。

ンゴロポポス
よく解らないけど まぁいいや。

収支 -21k 現金ベース
(貯玉にした分有り)

5月も流れが悪いことだけは
解った。

写真は後ほどアップします
おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報