月間収支 2014.4 絆の答えを見てはいけない。

Sponsored Link

4月が終わりましたので
収支をまとめてみます。

2014.4 月間収支 -56.9k

結果だけ見ると
かなりの負債となってしまいました。

その最たる原因は
バジリスク絆の高モード狙いですね。

私的には
高モード狙いするのはいいと思ってるんですよ。

テーマというか、
目的を持って成果を見つけようとする姿勢とか、

そんな自分が
少し スロット打ちとして上級者かも?なんて
勘違いしながら打っているところとか。

ただ、
駄目(高モードじゃない)だろうなぁと思いながらも
自分で答え合わせをしなくちゃ気が済まないところが
一番駄目なところだったなと。

それでも、
本当に駄目そうな演出しか出ない時でも
BT当たってる時あるからね。

そのギャップが好きとか思ったりするので

もう、
バジリスク絆中毒になっているのかもしれません。

朧BCで弦ノ介が出るのか、出ないのか?

あの「間」が
なんとも言えない瞬間なのは間違いないですね。

あと、
BTを伸ばせないのが痛かったですね。

伸ばした時は5スロとか
ちょっと噛み合わなさすぎだろぅと。

ただ、
この機種の主要なフラグは
殆ど引き当てたんじゃないかと思うので、
後はもう出玉だけでいいので
5月はお願いしますよ。

バジリスク絆の狙い方
現在の結論としては

BT後のできるだけ深いゲーム数(250G目安)から
BC当たるまで って感じで行くことにしています。

どうしても答え合わせはしたいんです・・。

あと、

4月に入って
全体的な状況としては、
更に厳しくなった感じはしますね。

とにかく打てそうな台が見つけにくいです。
20スロはもちろん、5スロですら。

20スロは知識を持って
勝負する人しか居ないし
5スロでもそういった傾向が強くなってきました。

私の地域が地方であることも関係していると思いますが
厳しさは増していくばかりですかね。

負けているので
少し悲観的になっていますw。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報