戦国乙女で中段チェリー引いたのよ

Sponsored Link

GWですねぇ。

私にとっては
GWはギャラクシーウォーズですが、

ウルトラマンウォーズも撤去が進み
私の周りにも残るは5スロに1台のみとなって
寂しいかぎりです。

GW中でも
隙あらば稼働したいと思っていますが
どうなるでしょう。

この日もいつもの如く
サイトセブンで打てそうな台をチェックしてみるも、

前日が休日だったせいか
ほぼ全てといって良いくらい刈り取られていました。

時間も限られてて
気持ち的にも打たずに
帰ることもできそうになかったので
こんな台から打ってみます。

☆1台目:シティハンター 5スロ AT無しボーナス7回以上

シティハン。
ATスルー台が期待値があるのかはよく解りませんが。

2014_0429_092822-DSC_1933

2014_0429_093237-DSC_1934
運よく最初のボーナスからATヒットで2連も

2014_0429_093311-DSC_1935
乗せれず終了。

☆2台目:戦国乙女 5スロ 宵488G と 宵含む580Gの2台

1台目、ハマって白7でものノーARTでヤメ
2台目、宵700G手前でこれ

2014_0429_104217-DSC_1937

中段チェリー。

出てきたのは赤7 だけ?
特典はないのかな。
次は天国でしたけどどうなのでしょう。

ボーナスは連チャンしたのですがARTに繋がらずで
チャンスを逃した感が半端なかった。

☆3台目:AKB48 5スロ 64G と 当日ノーボーナス248G

1台目、見てしまったので着席してスルー。 
2台目、程なくヒットで赤7 ノーARTでヤメ

☆4台目:バジリスク絆 20スロ BT後 237G

先日書いた条件には少し早いのですが・・。

これが400G程までハマってヒット。
モードが高い素振りは感じられなかったのであきらめムードで
BC当たるまで打ってましたが、
何故かBTがヒット。

これにはびっくりですがラッキー。
3連してくれて、甲賀スタートなので即ヤメ。
ここはルールを守ったよ(´Д`)。

やっぱりわからないわぁ~

これにて
いい時間になりましたので投了です。

収支 -12k 貯玉20スロ400枚、5スロ400枚

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報