バジリスク絆はこう打てよ for me

Sponsored Link

バジリスク絆

今まで好きということと、
自分なりに打て(勝て)そうだという感覚と、
パチンコ屋に行けば簡単に見つけられる、

そんな理由で
この機種を打ってきました。

当初
基本的には
BT(バジリスクタイム)後の台で、
ゲーム数ハマっている台から順番に、

もしくは、
BT不問で350ゲーム位からBC当たるまで
という条件で打ち始め、

ヤメ時は
打ち始めたら、BCでBTがスルーしたら
即ヤメというスタイルでやっていました。

その後、
BTの抽選に大きく関与するモードが
演出から見切れるのなら、

上手く初当たりBTが取れるのではないか?
と思い、BC後も演出を見たりして
モード判別を試みていたのですが・・・、

結論。

一言で言うと

「わからねぇ」

これは多分パチスロセンスの問題かと思われますが、
私の嗅覚では嗅ぎ分けることはできない代物と
判断しました。

Sponsored Link

ここで言う判別は
主に演出でモードCが見抜けるか?
ということになろうかと思いますが、

モードCを自分で掘っていたら、
結構負けれるのです。
(体験談)

で、モードDやEの場合は
気付いた時にはもう当たってますから!

バジリスク絆が導入されて
かなり日数が経っていますが、
重要な情報が公開されないので
(例えばBT後のモード振り分けとか
BT後のBC回数天井 etc )

そのあたりがハッキリするまでは、
以下の条件で打つことにしたいと思います。
(少し自重します)

打ち始め、ヤメ条件
BT後 250G~BC当たるまで BTなしで即ヤメ
BC後 350G~BC当たるまで BTなしで即ヤメ
但しBC、BT終了後、伊賀スタートならBC当たるまで

もう、
モード判別はしない。

この条件にしたら
打てる台は宵越しでしか
見つからないかも知れませんね~。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報