バジリスク絆 エンディングからの祝言モードの結果はいかに!

Sponsored Link

前回の記事:

「夢幻泡影→真瞳術チャンスを引いたので、
その出玉性能を知りたい人だけ見てください。」

の続きです。

夢幻泡影×真瞳術チャンスでの7揃い4回で
私はエンディングまで辿り着けるのか?

それでは
その後の展開を見ていただきましょう。

えっ?

終わるの?

終わるの?


「まだです!」

ですよね~。

2014_0423_153826-DSC_1919

エンディング到達
悲しい物語ですが、
うれしい瞬間。

2014_0423_153934-DSC_1920

原作DVD見たくなりますね!
1人で。

見たら泣きそうですから。
(上機嫌)

2014_0423_154023-DSC_1923

それはいいのですが、

エンディング中に
チャンスリプレイ×2、強チェリー×1回引いちゃったけど、
どうなるのかな?

エンディング終了がこの画面。

これは、リーチ目かな?

これは、リーチ目かな?

か~ら~の~、

「まだです!」

再び 朧 の登場。

えっ、
さっき お亡くなりになったはずなのに・・。

まぁ、
そこの突っ込みはしますまい。

せっかく出てきてくれたんだから。
(ここでも上機嫌)

開始画面もアツそうです。

2014_0423_154450-DSC_1925

そして
完全勝利!

2014_0423_154456-DSC_1926

さらに
祝言モードにも入って

2014_0423_161025-DSC_1929

絆高確で
BCがポコポコ出てくるし、
ヅババババッって音も心地よい。

(プレミアムBC引いた時には
やっぱり絆が光ってる時に
レア小役引けなかったのが痛かったのが
よくわかった)

あのノリノリ感は中毒になりますよ。

2014_0423_155851-DSC_1928

もう帰らないと
いけない時間が迫ってるのにと
焦り始めた頃、

とうとう

終わりがやってきました。
丁度いい時間です。

最終結果は
こうなりました!

2014_0423_161833-DSC_1930

4954枚 獲得。

この数日間で
バジリスク絆のいいところを
全て堪能してしまいましたね!(^^)!

これまでヤメようヤメようと思いながら
ズルズルと続けていた
高モード狙いでおっていた負債や
もやもやした気持ち。

「スロハイ」のまちゃさん(高モード狙いをされています)
も言っていたように、

「人柱」 となっちゃってんじゃないかという疑念。
(多分 そう)

ここまでやってみて
高モード狙いが勝てるのかといえば、
自分で掘ってたら負けるだろうという確信。

そんな
思いが吹き飛ぶような
大事故ですが、

たまにはこんなことが起きないと
いくら 安く初当たりをとってもジリ貧の
今のパチスロ機ですからね。

とにかく
収支は「アレ」ですけど存分に楽しませてもらいました。

バジリスク絆(ユニバーサル)
ありがとう。

収支 -10k

え?

あっ、
書き忘れていましたが、

この台は 5スロ だったんです( ゚Д゚)

この台に座るまでに
既に高モード狙いで 結構負けていまして、

ヤケになって、最後に
はじめて5スロで打ち倒して
演出見てやろうと思ったんです。

そしたら
これですよ!

ぐはっー!

この日他に打った台
☆1台目:モンキーターン2 20スロ 0G 宵4Gと宵1G 2台ともスルー

☆2台目:AKB48 20スロ 0G 宵17G 
ヒットART60 回したらコインほぼ消滅

☆3台目:バジリスク絆 20スロ BT後 宵含400G 
宵越し天井到達→BTヒット 
なぜBTヒットしたのか訳判りません。演出も体感上最弱。

終了後 伊賀スタートなので当たるまで打つとBTヒット、
やはり伊賀スタートは強いのか?
出現頻度少ないというか自身初のこと。

終了後 土岐峠スタート 
その後の演出は非常に強めなので
当たるまで追うと
深いところまで行ってBTスルー、
BT当たると確信していただけにショック。

追うと嘔吐ですよ。(ダジャレ)

そして
キレて、
記事に書いている
色々確認のための5スロの絆に着席したのでした。

マズイところで
引きを全部使ってしまったのでは
ないでしょうか?

ぐはぁ( ;∀;)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報