夢幻泡影→真瞳術チャンスを引いたので、その出玉性能を知りたい人だけ見てください

Sponsored Link

前回の記事:
「プレミアムバジリスクチャンスを引いたので、
 その出玉性能を知りたい人だけ見てください。」
では

プレミアムバジリスクチャンスを引いたにも関わらず、
700枚獲得で終わらせてしまったという、

嬉しいのか、悲しいのか
判らないことになってしまいましたが、

確実に財布の中身は減っていました。

しかし、
この日も性懲りもなく
バジリスク絆の高モード判別に挑んできたわけです。

いやぁ、
好きなんですよねこの台。
(台選択の優先順位は低いのですが、
 他に打てるものも無いので、
 最終的に辿り着いてしまうのです)

この台は、
バラエティーにある1台でしたが、
BT後180G程の台でした。

打っていると、
小役も引いていないのに
(チャンス目を引いたのかも知れません)
急に騒がしくなって、

2014_0423_134652-DSC_1907

駿府城

これはモードDかEだったのですかね。

小役引いた覚えないのに
連続演出になる時は、
BTがついたBCに当たってるのですが、

今回もこれは高モードだと判った時には
もう当たってるというオチ。

道中の演出では判らなかったなぁ。

そんな訳で、
私的にはもう充分
高モード狙い検証してきて
負けるという結果も出ているので、

それを踏まえての
打つ条件を、次回まとめたいと思います。

ともかく
駿府城からバジリスクタイムをゲット。

すると

花火柄

花火柄

80%継続?

順調に続くBT。

ん?変な色のナビだな?

ん?変な色のナビだな?

なんかおかしいと思ってたんですよw

なんかおかしいと思ってたんですよw

そして
それは来た。

ここは引けるのか?おい。

ここは引けるのか?おい。

無想一閃・・。

ここは決めておきたい!

ベルで抽選なのかな?

ベルで抽選なのかな?

まこと なのか?

まこと なのか?

決まった・・!

2014_0423_143627-DSC_1916

結果は微みょ-ですが
引けただけ よし。

この時点で何戦目かは忘れましたが
出来過ぎな流れですよ。

これは
エンディングまで行っちゃうかもね~。

続く

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報