プレミアムバジリスクチャンスを引いたので、その出玉性能を知りたい人だけ見てください

Sponsored Link

前回「セブンフラッシュ(山佐)を聞いたことがあるか?」の続きです。

 ↑
あの後も、
バジリスク絆のBT後(高モード)狙いを
意地になってやっていました。

結果が出ないので
半分キレながら。

BT当たっても続かないから
コインが残らないんですよね。

そして、
この日にそれなりの収穫
(高モード演出の判別確認等)
がなかったら
バジリスク絆の高モード狙いからの
撤退もやむなしと思っていました。

そんな
もはや投げやりな気持ちで
ひたすら
回していました。

すると、

あれ?

一瞬 
枠が虹色になった気がする。

ん?

リールが動かないので
もう一度レバーオン。

あれれ?

( *´艸`)

やっぱり
動かない。

こ、これは・・。

2014_0421_140411-DSC_1899

引いてしまいました。

確率は知りませんが
かなりレアだったような気はする。

調べてみると
なんと
1/50407 ‼ レアすぎるだろ!

2014_0421_140415-DSC_1900

特典は見ないようにしておこう。
その方がいいような気がするし。

それにしても
やっと
報われた。

凄いことになりそうな気がする。

とりあえず 
私は、

「白い絵柄」を揃えて 
席を立ちました、

2014_0421_140457-DSC_1903

コ~フィ~を買うために。
(ゴミ太郎さんリスペクト)

普段は 
(せこいので)
クルマに常備してある、
箱買いの@59円のコーヒーを
そそくさと取りに行くのですが、

こんなときくらいは消費税アップで130円になったコ~フィ~を買って
然るべきと感じました。

さて、
席に戻って
打ち始めます。

最低でも1500枚は出るでしょ?

フムフム、
ベルナビは20回もあるのか。

途中 
赤が1回揃って終了。

まぁ、まぁ、
こんなもんかな。

そして
バジリスクタイムに突入、

開始画面は 朧

微妙に嫌だなぁ。
まぁいい。

まず、
絆モード。

これ、
普通のBTだったら滅多にお目にかかれないからね。

・・、

引けない・・

・・・。

まったく、なんにも、全然、引けなかった!

そして
ノーBCで絆モード終了。

えっ、やっちゃったな、
これはヤバいんじゃないの?

そのあとは
毎回ひやひやしながら
継続率で生き延びて
なんとか
6連まで継続。

そして
終了。

これは
ヤレたのか?

獲得は・・

2014_0421_142809-DSC_1904

あれほどのプレミアを引いて
700枚程の獲得で終わらせた
絶望の中でも、

BT後の高モード狙いは
しなければいけない。

もしかしたら、
優遇されているかもしれないですよね?

BC1回当たるまでやってやろうじゃない。
そんな経験してる人も少ないだろうから・・。

程なくBCヒット、

そして

スルー!!

優遇はなかったことが確認できました。

これを見ている皆さん、

プレミアムバジリスクチャンス→バジリスクタイム後の
モードの優遇はありませんよ!

これだけが
この日に私が入手した有益な情報でしたよ?

それにしても
残念すぎる結果に
言葉も出ませんよ( ;∀;)

ごはっぁぁ・・。

この後、
5スロの獣王の打てそうな台があったので
打つと直ぐにボーナスからサバチャンに突入。

1stステージから
直にサバチャンに入ると損した気分になるわ、

ようやく入れたライサバでは

笑うしかない

笑うしかない

ここでも
ごはっぁぁ・・・・・。

収支 -11.3k

プレミア引いて
嬉しいやら悲しいやら、

なんて日だ。

グハッ。