セブンフラッシュ(山佐)を聞いたことがあるか?

Sponsored Link

最近
パチンコ屋で、

セブンフラッシュの音が
(ポッツヒョルルルフィ~~ン×2)

よく聞こえてくるなぁと思っていたら、

参考:こんな音です:

サミーだけじゃなく
山佐も搭載してたんですね。

モンキーターン2で
グランドスラムを達成した時に鳴ってましたから。( ゚Д゚)
隣の台ですが。

それにしても似ていると思った次第です。

まぁ、
山佐のセブンフラッシュは聞けることは
無いと思うので
そんなことはどうでもいいのですが。

それでは実戦になります。

☆1台目:モンキーターン2 20スロ 0G 宵4G

スルー

☆2台目:AKB48 20スロ 0G 宵34G

何も無いので打ってみましたがスルー。

☆3・4台目:バジリスク絆 20スロ 高モード狙い

1台ヒットしましたが、単発。
高モード(特にモードC) が演出で見抜けるかと言えば
判らなかったので収穫なし。

☆5台目:聖闘士星矢Ⅱ 20スロ 347G 宵不明 

自力チャンスゾーン?でヒットしたんですが、
どうなれば当たるのかは一切わかりませんでした。

このシーン

このシーン

これがラッシュでしたが続かず、
終わって回していると無くなってヤメ。

☆6台目:聖闘士星矢Ⅱ 20スロ 345G

そこまでハマることなく、
それなりのところでラッシュ当選ですが、
なす術なし。

片足は入ってますが?

片足は入ってますが?

明らかにバジリスク絆のモード狙いが
足を引っ張っているんですが、

乗りかかった船みたいな感じで
打たずにはいられない。
(好きなことも要因ですが)

1年前から成長していないなぁ、
私。

しかし、
この日の稼働はまだ終わりではないのです。

私にも訪れた奇跡。

次回

「プレミアムバジリスクチャンスを引いたので、
 その出玉性能を知りたい人だけ見てください。」

タイトル長っ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報