アタックナンバー1開幕!世界選手権 宵越しART発動 北斗の拳転生の章

Sponsored Link

6月27日の実戦になります。

1台目:キャプテンパルサー 0G 宵12G 天国狙い スルー 当たる気しません。

2台目:北斗の拳転生の章 350あべし 宵250G

詳細忘れましたが、サイトセブンで見る限り、

ゲーム数でみると1100Gを超えることはほぼないので、

ゲーム数でいえば600Gから攻めてもいいのではと思って打っています。

で、この店では負けましたので、店移動。

最近行くようになった、かなりの過疎店。

ただ、交換率が多分5.6枚交換なので微妙な店です。

客のレベルは田舎のおじさんおばさんがほとんどですので常に放置な感じです。

そんな店でもサイトセブンに登録しているのでデータをスマホで見ることができます。

で、アタックナンバー1世界選手権が新台で入ってました。

3台目:アタックナンバー1開幕!世界選手権 0G 宵2G

グラフでは、ART中に止めてあるような右肩上がり、ちょっと気になったので打つことにする。

2013_0627_121742-DSC_0741

すると、少しして前兆演出に入ってARTヒット!据え置きです。

エウレカのようにARTのセット間に通常戻ると、

前兆は結構目いっぱい深いところ(30G)まで行くようなので

取りこぼしを気を付ける必要がありますね。

2013_0627_120353-DSC_0739

出玉スピード遅いですが、

通常のボーナス有、擬似ボーナスありでゲーム性は面白く思いました。

2013_0627_115755-DSC_0738

ただ、設置が少ないので打てる機会は少ないと思っていましたが、

ひょんなことからまた打つことができました。それは後日の記事にて書こうと思います。

4台目:北斗の拳転生の章 480あべし 宵364G

2013_0627_133628-DSC_0743

当日675あべしでヒット。も後の展開は忘れてしまいました。

6月27日 収支 +12.3k

収支はその日のお金の増減を見ればわかるので間違いないのですが、

台ごとのデータをとるのが非常にめんどくさくっていけません。

このへんをなんとかして反省していかなければ・・。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報