イチかバチかのハーデス宵越し狙い

Sponsored Link

朝、
サイトセブンをチェックして、
どっちを打つべきか悩んでいました。

ハーデスの1232ゲームか、
バイオハザード5のリセットか。

私は
生まれてから一度も
「GOD」
を引いたことがありません。

基本的にチキンなのです。

パチンコもマックスタイプは
怖くて打ちませんし、

どちらかといえば
マイルドなほうを選択してきたのです。

しかし、

一度は
「GOD」
を引いてみたいのです。

死ぬまでには。(大袈裟)

宵越しがあるなら
天井まで400ゲーム、

もしリセットでも
400ゲームのヘルゾーン見たらヤメれる、
投資は15kもあれば カタ がつくだろう。

その店では
以前1000Gを越えたハーデスに
リセットかけているのを見たことがありました。

それでも私は
ハーデスを打つことにして家を出ました。

開店からは敢えて
少し遅れて行って、

それで
誰も座ってなかったら

「縁」があった

と考えることを
負けた時の
言い訳にして。

果たして
少し遅れて店に着くと・・

「!!!」

時差開店で通常より
1時間遅れて開店するようです。

なんということか
開店に間に合ってしまった。

開店するまでに
近くに店に行ってお茶を濁しておこう。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王 王者の帰還 5スロ リセット台

あまり負けるわけにいかないので5スロで。
獣王モードには入ったけどスルー、天国もスルー。

☆2台目:モンキーターン 5スロ 0G 宵43G

スルー

☆3台目:ガンダム 5スロ 203G 趣味打ち

なぜかすぐに当たって、すぐに終わった。
ビームライフルの音が聞けただけで満足。

☆4台目:北斗の拳 転生の章 5スロ 700あべし 宵140G

早めに当たって3連したかな?

こんなに5スロで遊んでいたら、
とっくにあの店の開店時間は過ぎていました。

件の店に着くと
既に開店している。

まず
アナザーゴッドハーデスが見える。

誰も座っていない・・。

「縁」があった。

確保。

☆5台目:アナザーゴッドハーデス 20スロ 0G 宵1232G

バイオハザードも空台だったし
そもそもお客さんがいない、
ヘタしたら両方打てちゃうかもな と
思いつつハーデスに着席。

今日こそは
400ゲーム程回すうちに
「GOD」
来ちゃうんじゃないか?

と妄想しながら
とりあえず、
1ゲーム目のガックンを見る。

ユニバーサルにガックンチェックが効くのか
どうかはよく解りませんが、
ノーガックンと見ました。

次に
リセットすると
最初にパッキンパッキンすると言うことですので
気にしていると
パッキンパッキンしてる。

まぁいい。
(宵越しがいいけど)

どっちにしても
400ゲーム程回す覚悟はできているので
ひたすら打とう。

見事に何も起こることなく
400Gが見えて来ました。

すると
なんにも引いてないのに
騒がしくなってきました。

そして
368ゲーム目

2014_0418_104507-DSC_1889

ゴッドゲームヒット。
初めてハーデスで当たり。

興奮するなぁ。

そして

ジャッジメント!
出てきたのは、

2014_0418_104554-DSC_1890

ハーデス!
(まぁ、天井なので・・)

ありがとうございます、
残してくれて。

1ゲーム目
ハーデス!100G 
(見えないので目押しは失敗)

1ゲーム目からハーデス揃って
どうなるのかと思ったら

それだけだったー。

2014_0418_104716-DSC_1891

で、200ゲームスタート。

なんか負けた気分です。

あと200ゲームあそばせて貰ってるうちに
「GOD」引ける可能性もあるしな。

と思って打ってると

あれ?

10Gなんかで乗せただけで
終わってしまいました。

ガックリ。

あぁ、
ゴッド打つ機会は滅多にないのに
今日も引けなかったなぁ。

まだ打った台がありますが

誰か知りませんけど勝てそうだ

誰か知りませんけど勝てそうだ


時間がないので省略

収支 +2.9k

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報