化物語で逆回転 & 銭形2でスーパーヒーロー 収支は・・・

Sponsored Link

プロ野球が始まってますね。

息子がソフトボールを始めて
野球中継ばっかり見ています。

テレビで野球を見ながら

息子が
阿部慎之助ってすごいよなぁ、
みたいなことを話していると

嫁さんが会話に入ってきて

嫁さん
「阿部慎之助?

 総理大臣?」

って言うので、


「いやいや、

 総理大臣は安倍晋三でしょ」

だいたい、
みんなは野球見てるし
いきなり息子が総理大臣の話なんかすると思う?

嫁さんは
いつもこんな風に
前後の文脈や会話、
シチュエーションを考えることなく

その瞬間の言葉だけを切り取ってしまうところがあり
会話が妙にすれ違うことが多いんですよね。

私が主語を省略するのが悪いのかもしれませんが
普通は流れを聞いていたなら解るだろうと思うのですが、

そうもいきません。
かれこれ10数年・・・。

だんだん説明するのも
面倒になって来てるんですけど・・。

まぁいい、
そんな嫁さんの呑気?なところも
いいところかもしれません。

あんまり完璧にされても
私が困るので。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク絆 20スロ 2台 高モード狙い スルー

バジリスク絆の高モード狙い難しい。
1度打ち出すと演出弱くても、答えを確認したくなって
BC当たるまでヤメれなくなるので・・。 
それが私の駄目なところですねぇ。

☆2台目:化物語 20スロ 0G 宵543G

何日か越しですがイケるはずなので。

すると、

2014_0417_094002-DSC_1878

逆回転が始まった( *´艸`)

2014_0417_094250-DSC_1881

最終的な出玉はあれなんですけど

これって少ないの?

これって少ないの?


まぁしょうがない。

店移動しまして

☆3台目:獣王 5スロ 宵577G

獣王モードに入りましたがスルー、
天井狙いに切り替えてのボーナスは1stステージ敗退。

☆4台目:バジリスク絆 20スロ 高モード狙い×2台 スルー

2014_0417_112121-DSC_1883

また負けた

☆5台目:麻雀物語2 5スロ 0G 宵650G

すぐに当たってボーナスまで引けたのに

2014_0417_114704-DSC_1884

何も起こせず。

☆6台目:ガンダム 20スロ 301G 宵390G

結構いい台でしょ、これ。

2014_0417_121527-DSC_1885
2k入れたところでヒット!

2014_0417_122439-DSC_1886

3連程して即ヤメ。

アツいのかと思ったら何も無かった( ゚Д゚)

アツいのかと思ったら何も無かった( ゚Д゚)

店移動しまして

☆7台目:バイオハザード5 20スロ 6G 宵780G

なぜ6Gでヤメているのか意味不明ですが、
打ってみると宵越し天井到達。
そして、なす術なし。

☆8台目:主役は銭型2 20スロ 521G

チャンスゾーンからヒットして

2014_0417_144028-DSC_1888

レア役引けなかったから救済で揃ったのかな?

☆9台目:AKB48 5スロ 35G

ヒットしてラッシュにも入って
終わったところで時間が来ましたのでヤメ。

これにて投了です。

収支 +7.8k

沢山台数も打って
レアなものも引いたような気がしますが
収支がついてきませんねぇ・・。

とほほ、
今月はマイナス収支になりそうです。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報