ペルソナラッシュ16連で2000枚over&AKBでミスっちゃった日

Sponsored Link

この日も

バジリスク絆高モード狙いをしたと思うのですが
もう記憶にありません。

というか、
収穫が無かったのです。

バジリスク絆高モード狙い
難しいです。

あと
データカウンタで見て、
AKB48の宵越し43Gを見つけたのです。
(当日1回当たるまでは
前日の最終ゲーム数が見れるデータ機)

なんにも打てる台が無かったから
スタンバイモード1回勝負と思い打ってみると、

なかなか演出が発生しない・・。

うーむ、
リセットかな?

と思って100ゲームを超えて行ってみるも
スタンバイモードどころか、
前兆すら発生しない。

これは直当たりのパターンかな?と
楽観的に打っていって、

128G付近まで回して
ようやく気付く。

前日
大当り  0 回 ⁉

うわぁ、
やってしまった。

もう
その前のゲーム数を 遡って計算する気力もなく

ギブ。

自分の確認不足ですが
やってられない。

こんな気分の時は

関連記事:「ヤル気スイッチのありかは知っている」

得てしてこういったミスが起こるものだ。

そしてそこから
暴走が始まりそうでしたが、

救ってくれたのは
やはり5スロでした。

ペルソナ4の
宵越し500G程の台でしたが、
800Gまでにはほぼ絆メーターがMAXになって
ベルベットチャンスで当たりますからね。

1回ボーナス引くまで打とうと着席

すると、
予想通りの展開で800G(宵越し込み)手前で
ベルベットからのボーナス。

それが
ラッシュに繋がって
結構出てくれました。

2014_0415_160930-DSC_1871

ペルソナ4は
いつも優しいんですよね、私に。

ラッシュも軽いし
入ると頑張ってくれる。

ラッシュに入れないと厳しいですが、
引けそうな気を持たせてくれる所がいいですね。

もう稼働はないですけど( ;∀;)

収支 -7.5k

この日も20スロで負けて
5スロで勝つ、

収支は・・・。
そんな日になりましたね。

AKB48でミスった時には
情けなかったですが、

今回は幾らか
「先輩」が助けてくれました。

先輩とは
この人

先輩

先輩

やっぱり
家に帰って
冷静になった時に初めて気づく

「なにやってるんだ?私。」

ってことにならないようにしたいですね( ゚Д゚)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報