ラグランジェの天井ストッパーに捕まる&シティハン

Sponsored Link

私は田舎に住んでいるのですが、

春になると山から下りてくるのか
家の近くの畑に
私の好きな鳥が現れます。

その鳴き声を聞くと

すぐに
あぁ、今年もやってきたなと
少し嬉しくなります。

その鳥とは、

キジなんです。  

「雉も鳴かずば撃たれまい」
(余計なことを言ったばかりに、
 自ら災いを招くことのたとえとして使われる)

という言葉がありますが、

まさに鳴くと
どこに居るのか分かってしまうんですよ。

で、あまり飛ばないので
散歩している姿と色の鮮やかさを見ていると
田舎もいいなぁと思うんです。

そして
近くで鳴き声を聞くと
子供たちを呼んできて

「おぃ、見てみぃ」と言って

自分の想いを押し付けるんですけどね。

こんなことでも
子供たちが大きくなった時に

野生のキジが
家の近くをいっつも散歩していたんだよ、
と誰かに語れる経験として
覚えてくれていればいいぁななんて思ったりしますけど

これも親のエゴですかね?

そんな田舎でも
パチンコ屋はある訳で
出掛けることにします。

それでは実戦になります。

☆1台目:シティーハンター 5スロ 0G ボーナス9回

もはや「シティハン」と言いたいだけの稼働

揃った!

揃った!

1回目のボーナスからラッシュに繋がるも伸びず。

☆2台目:バジリスク絆 20スロ 高モード狙い

結果がついてこないのは、
BTのヒット率低下と単発が多いからだと思うけど
押すか引くか思案中。今後 優先順位は最後でいこうと思います。

☆3台目:聖闘士星矢2 200G 宵288G

318G目にラッシュがヒット。

2014_0411_113913-DSC_1861

セイッッセイヤ-!

セイッッセイヤ-!

1回ビッグバン入りましたがどうもならず。
あっさり終了・・。今回は継続率はないのね( ゚Д゚)

☆4台目:輪廻のラグランジェ 20スロ 525G

導入されてしばらくたってますが
打ったことなかったこの台、
一回は打ってみたかったのです。

そんなにひどいことにはならないだろうというゲーム数?
なので打ってみると、

時折入るチャンスゾーンはスルーするし、
気付けば天井に到達して欲しいところまで来ている。

怒涛のように訪れる天井ストッパーのチャンスゾーンを
かわしていましたが
力尽きました。

2014_0411_125024-DSC_1864

2014_0411_130945-DSC_1865
そして、
当然のように振り分けにも敗れて
どうにもなりませんでした( ;∀;)

収支 -24.1k

酷いことにならないはずだったのに
酷いことになりました!

爽やかに言ってますが、
ヤバいっすマジで。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報