エヴァ 決意の刻で宵越し天井とばしを喰らった日

Sponsored Link

思えば、
この日を境にブログの更新する気が
無くなったのではなかろうか。

☆1台目:スゴスロ 20スロ チャンスマップ台

スゴスロは状態がすぐ覗けるので
見てみると、チャンスマップの時はたまに見かけます。

あと、
どこのサイトで見かけたのかは忘れてしまったのですが、
分岐辺りのマスのパターンによっては
分岐で払う最大コイン枚数300枚だということが判るので
知っておいた方がいいかもしれません。

2014_0409_093224-DSC_1855

☆2台目:主役は銭型 20スロ 161G 宵419G

362G目にヒットも、特記事項なし

2014_0409_101335-DSC_1856

☆3台目:モンキーターン2 20スロ 48G スルー

☆4台目:エヴァンゲリオン 20スロ 決意の刻 

当日REG1回含む250G 宵300G
合計BB間550Gで、
これは結構いい台を見つけたなと思っていました。

順調にハマって初めて天井を経験出来るかな?

と思っていた時期もありました。

宵越し777Gを踏んでも天井は発動しませんが、
もう打つしかありません。

程なく青7が当たって、ジ・エンド。

何が起こったのだろう?

この店はかなりのハマりでない限り
リセットはかけないハズ。

しかもエヴァですよ?
宵300Gですよ?

ちょっと起こった状況が理解できませんでしたが
この店がそんなことをすることには
少なからずショックを受けました。

4月の消費税の影響か、
店長が変わったのか 
知りませんが

今まで以上に
やりにくくなったことに変わりありません。

この後は、
キレ気味になにやら打ってますけど
特に書くようなことは起こりませんでした( `ー´)ノ

2014_0409_142524-DSC_1858

2014_0409_150345-DSC_1859

収支 -10k

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報