鬼の城 強気に行って玉砕

Sponsored Link

6月24日の実戦になります。

午前中は時間が取れなかったので、

夕方の小一時間勝負となりました。

程々に近い過疎店に行って1週回るも、

すぐに着席してしまうような心ときめくような台はありませんでした(当たり前)ので、

ちょっとハマってるかなというこの台へ。

1台目:鬼の城 583G 天井まで打ち切り狙い

見事なまでの低設定挙動で、1246Gまで連れていかれヒットするも、

2013_0624_153933-DSC_0733

2013_0624_153947-DSC_0734

乗せ無し、ボーナスなし、ループは1回あったけど負債を増やすだけの意義しかありません。の

3重なしで終了です。

6月24日 収支 -12.7k

全く出る気がしないという言葉はこの日のためにあったのか?

と思うくらい静かな1台でした。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報