ヒョウ柄祭り カイジ3

Sponsored Link

3月中旬から
娘が習い事を始めましてね、

その習い事というのが

「絵画教室」なんです。

絵画習う子供って言ったらセレブですよ!

絵画って言ったら聞こえがいいですが、
実際にしていることは

絵を描いたり工作したり
簡単に言えば
ノッポさんがやってたようなこと
をしているんですが。

まぁ、
子供がやりたいっていうことは
躊躇なくやらせてあげたい気持ちはあるのですが、

なかなかそうもいかないものですよね。
主に経済的な面で。

そんな訳で
子供を「絵画教室」に送って行って
2時間ほど時間が出来てしまいました。

どうしよう?

それでは実戦になります。

週末でしたので
意外にも稼働は結構ありました。

20スロでは打てそうなものが無く
5スロでも打てそうなものはありませんでしたが、
微妙に時間があるしねぇ。

ということで
この台を打つことにします。

☆1台目:回胴黙示録カイジ3 5スロ 0G 宵373G

一応ゾーン狙いということで
当たるまで打ちます。
5スロだし。

2k入れたところで

レア役ラッシュ!

2014_0405_135319-DSC_1849

結構レア役引きましたよ。

これは当たるよね?

これは当たるよね?

これで当たらなかったらどうすればいいの?
と思いながら消化していると
当たってくれました。

3連した後
線路上で即ザワザワタイムだったので
回していると

2014_0405_140011-DSC_1851

2014_0405_141346-DSC_1853

ヒット。

次も終了画面線路でしたが、
程々の時間でもあるし
満足したので投了です。

収支 +1.3k

いやぁ、
動いた金額は小さいですけど
なんか かなり満足できた稼働でしたよ。

時間の無駄がほとんど無かったからかな。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報