スロマガの旅打ち人がすごい!Ⅱ

Sponsored Link

5月から、スロマガ誌上で、

旅打ち企画の第5弾が始まっています。

ちょっと前に、

このブログ上で第4弾までの旅打ち人について

偉そうに批評めいたことを書いたのですが、

今回の旅打ち人

「夏目五郎」

の旅が始まった時、自分的にかなり衝撃を受けました。

まず、

ルール上、スタート時の持ち金が少ないので、

セオリーとして、

最初は確実に勝てる戦略をとるのがこれまでの常識でした。

しかし、彼は

最初から攻める攻める!

この攻めが裏目に出て、いきなり終了するのか?と思いましたが、

見事に建て直し現在では、100万以上勝っているという事実。

これまでの、経験によって蓄積された、少ない期待値でも

数をこなせばか勝てるという事実を正に見せつけられた思いがします。

また、行動力がすごい!

一日に回る件数、

そして巡回中にMBがあれば臆せず拾う。

そのガツガツぶりには若干引くところもありますが、

それが、パチスロで勝つことの本質なのかもしれません。

彼のハイエナっぷりは今までの旅うち人の群を抜いており

その立ち回りをリアルタイムで

スマホサイトで見れることは

自分にとって とても勉強になるし

勝つことを一番の目的とするならこれを見ない手は無いと思います。

ということで、

「夏目五郎」

絶賛というか、

パチスロで稼ぐことに関しては

単純にすごい と衝撃を受けたわけです。

ただ、ブログを見る限りでは

あまり性格が良いとは感じない。

というのが率直な感想です。