ヒデヨシで240G&慶次2に一矢報いる

Sponsored Link

新年度
最初のイケる日。

消費税もアップしましたし、
換金率がどうなっているのか知りたいので
換金して確かめてみたいところです。

いつもの如く
サイトセブンを見てみると
20スロでは打てそうな台が1台のみ。

この台は打ちたくないのですが、
しょうがないので打つことにします。

それでは実戦になります。

☆1台目:花の慶次2 20スロ 0G 宵880G

出目を見ると、
小役狙いのそれ。

大丈夫だろうと打ち始めるも、
演出がリセットっぽかったら撤退しようと逃げ腰です。

この台の経験値が余りないので
演出の入り方などよく判っていませんが、
128Gでは煽りがほとんど無かったのでそのまま打ってみます。

すると、
214Gでヒット。

2014_0402_092629-DSC_1841

これ、ほんとにチャンスゾーンって感じで
ボーナス当たらなかったらその日一日萎えて
立ち回りが乱れるところでしたが、
(萎えるというよりトラウマになります)

この日は少しついていました。

ボーナスが早めに当たって、
(一度でも当たると納得はできる)
継続も恵まれて、
一撃1000枚ほど獲得で、
即ヤメしました。

あぁ、助かった。

20スロはもう打てる台がないので
5スロでイケそうなのをを打って帰ろう。

☆2台目:バイオハザード5 5スロ 0G 宵々740G

最初のパニックゾーンであっさりヒット!

2014_0402_102149-DSC_1843

そして100Gスタートで何か起こるのか?と思わせておいて
上乗せナッシングで終了。

☆3台目:モンキーターン 5スロ 18G 

スルー

☆4台目:絶対衝撃2 5スロ 0G 宵37G

スルー

☆5台目:戦国乙女 5スロ 69G 宵558G

適当にハマって白7からラッシュ当選。

ここからの乗せは
オリンピア平和の真骨頂を感じさせる乗せで
気持ちよかったですね。

2014_0402_113226-DSC_1844

2014_0402_113432-DSC_1846

最後はあっさり終わったんですけど
楽しませてもらいました。

2014_0402_124008-DSC_1847

収支 +22.8k

問題の換金率ですが、
コインをいったんカードに入れてカウンターに行くと、

貯玉しますか?
今月末くらいまでまだ使えますけど?と言われ
よく解らないけど20スロは全部交換しようと思って
替えてみると、等価。

それならと思って5スロも全部交換しました。
これも当然 等価。

この店は3月末までに交換を促していた店なのですが、
システムが追い付かないのか、
周りの様子を見ているのか不明ですけど

今後、カードと貯玉が
使えなくなるというニュアンスでしたので
どうなるでしょうか。

換金率の下がり具合にもよりますけど
貯玉(手数料なしで)も使えないとなると
ちょっと厳しくなるなぁ。

この店は、このまま 
なし崩しでイケるところまで
行くような気もしますけど・・。

そうはいっても

結局 
打ち手は店に「依存」するしかないので、

その条件内で
生きていかなければならないのですが・・。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報