月間収支 2014.3 過渡期

Sponsored Link

3月の稼動を振り返ってみます。

といっても内容は
あんまり覚えていないなぁ。

歳のせいか、
相当なことが起きない限り、

ブログを書いていないと、
稼働内容なんてすぐに忘れてしまいます。

それでも財布の中身が
増えたか減ったかは日々リアルにわかるわけで・・。

まとめると
前半は調子が良かったのですが、
後半は失速して終了したなぁと。

それでは結果になります。

稼働日数:14日

収支  :+64.3k 
(前月繰り越していた貯玉換金分含む)

私的にはそれなりにいい結果となりました!

小遣い6か月分ですよ(´Д`)

以前、記事でも書いたのですが、

こんな記事:「ブログ攻略法、あると思います!」

1年前の自分のブログ記事を
ひょんなことから
読んでみる機会があって、
思ったんです。

「これじゃぁ、勝てなかったのも無理ないわ、自分」と。

昨年の3月は、
エヴァンゲリオンARTを
一生懸命打っていた自分がそこに居ました。

解析がなかなか出てこなかったこともあって
自分なりにどうすれば勝てるのか
試行錯誤しながら打った結果、
かなり負けてしまったという。

まぁ、
これは私にとっていい勉強になった面もあるので
一概に悪かったとは言えませんが、

現在の
バジリスク絆の検証とカブってる感じもするので、
もう少し慎重にいこうかなと、
思います。

4月からは
消費税アップに伴う
換金率の変更による混乱というか、
過渡期のチャンスがあるかもしれませんので

関連記事:「諸悪の根源は等価交換?」

パチンコも見たりしながら
何かあれば
見逃さないようにしていきたいですね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報