バジリスク絆BT高モード狙い&モンスターハンター

Sponsored Link

これを書いている今は
4月に入ってしまったのですが、
3月最後の稼動の日記になります。

年度末は仕事的にはあまり関係ないですが、
子供たちが春休みに入って
なにかと忙しくしております。

それでは実戦になります。

1台目:AKB48 5スロ 0G 宵380G

打てる台がなかったので打ってみたのですが、
変なところでスタンバイモード入るし、
その上 ハズれて追う気がしなかったのでヤメ。

余り玉で「シティハン」に呑ませて終了。

2台目:モンスターハンター 月下雷鳴 472G 宵128G

初打ちです。
訳もわからず打法が通用せず、
宵越し最深天井に程近い838Gにてボーナス。

7で助かる図

7で助かる図

道中は全く当たる気がしなかったけど、
雰囲気はいいですね。(ゲームはしたことありませんけど)

2連してくれましたが

2014_0327_110317-DSC_1832

128G回してたら殆どなくなりました。

でも
また機会があれば打ってみたいと思いましたね。

3台目:バジリスク絆 0G 宵120G 

BT高モード狙いしてるのですが、
この日のバジリスクは割とわかり易かったですね。

少しレア役引いたら、
普段では見られない強い演出が
ガンガン出てくるのがよくわかりました。
モードDだけそんな感じなのかな?

そしてBTヒットしたんですが、
BTで頑張れないと負けるんですよ。
ループしても。

2014_0327_114828-DSC_1833

3回ループしましたけど
思うようにはいきませんでした。

いや、十人がいいです・・

いや、十人がいいです・・


これにて程よい時間になりましたので
投了です。

収支 -6.2k

3月の稼動はこれにて全日程を終えましたので。
次回は3月の月間収支を
まとめてみたいと思います。

ここまで打ってみて
バジリスク絆の打つ条件を少し変えようと思います。

BC奇数回で当選したBT後 BC 0回の台で
200G以上回ってる台をBC当たるまで。
BC後ベットで土岐峠ならレア役引くまで様子を見て判断する。
通常ステージなら即ヤメ。

他に打てそうな台がないときには
こんな感じでイッテみます。
(BT中はおもしろいので理由をつけて打ちたいのです。)

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報