バイオとゴッドであんなことになるなんて・・。

Sponsored Link

6月21日の実戦になります。

めったに行かない店を覗いてみました。

大きな店なのに、朝の客は1パチor5スロばかり。

みんな疲弊しています。

前日データも大雑把なグラフしか見れないので怖い。

5スロコーナーに

バイオハザード5があったので

打ってみる。

2013_0621_103953-DSC_0721

初めてシューティングバースト引いた。

2013_0621_110454-DSC_0722

1500枚ほど出ました。

で、ミリオンゴッドゼウスの600G 宵?が

おもむろにある。

天井イッたことないなぁ。

コイン持ってるしなぁ。

着席。

機械のように回すこと1300程、宵越しは100G弱だと思う。

天井到達。

初めてだ。

それが、こんなことになった。

2013_0621_183231-DSC_0727

75パーセントループと、

赤7 2回

エクストラで乗せるは。

やりたいようにやってやった感はあった。

GOD揃いは童貞のままですが。

6月21日 収支 33.5k

5スロでは引ける。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報