はなかっぱ で大事故?≪嫁とパチスロの狭間で≫

Sponsored Link

朝ご飯を食べている時、

子供たちは
NHKの「はなかっぱ」を見るんです。

知りませんか?
はなかっぱ。

こんなヤツです。
hanakappa

一応カッパなんで、
テレビを見ながら子供達に
こんな質問をしてみました。


「カッパの好きな食べ物は何でしょう?」

息子
「きゅうり、キュウリ、胡瓜!」


「きゅぅ、・・ムスッ。」

こんな簡単な問題に
兄ちゃんがカットインしてくるなよ!

ほら、
娘がイジケたじゃん。

まぁ、
毎日こんな感じで
事あるごとに些細なことで
兄妹喧嘩をしてるんですが、
面倒くさいったらないですね。

じゃぁ、
しょうがない。

もう一つ質問して娘の機嫌をとろう。

そうしよう。


「お父さんの好きな食べ物はなんでしょう?」

息子(小3)

「女の人のチクビから出るミルクが好きなんでしょ?」


「!!!!!!」

なんなのそれ、
マジで想定外の答えなんですけど!

しかも
そんな姿 君に見せたことないし。
(赤ちゃんだったし)

すると
娘も・・。

娘(幼稚園)

「おんな、おんな、おんな!」


「!!!!!!」

いや、もう
食べ物ですらないし。

それはいいんですが、

子供達から見て
そんなに「エロ」&「おんな好き」に見られてるって

どういうことなんでしょうか?

軽くショックを受けましたよ、
朝から。

すると
ここで嫁さんがカットイン。

嫁さん
「○○(息子)だって、おかぁさんのお乳吸ってたんよ、
 覚えてる?」

おぉ、ナイス。

息子が黙ったぞ。

嫁さん
「お父さんの好きなものって何かなぁ?」

よしよし、

普通の会話に戻った。

たまには
役に立つこともあるんですね。
(嘘です、いつもありがとうございます)

それにしても、
はなかっぱ からそんな話になるとは・・。

娘の機嫌をとろうとしただけなのに。

多少ショックを受けたとはいえ、

子供達の
予想外の答えに
笑ってしまいました。

いやー、
子供って親をよく見ていると言いますから

私の自覚のないところで
そんな雰囲気をかもしだしているのかもしれませんね。

以後 気を付けます。

追伸

息子よ、

おもしろがって 
そうは言うけど、

お父さんにエロの要素が
少しでもあったから

君たちが生まれてきたんだ、

わかるか

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報