バジリスク絆BT高モード狙い&シティハン

Sponsored Link

この日は月曜日だったんですが、

サイトセブンのデータでは
これと言って目ぼしい台はありませんでした。

日曜日も稼働が
厳しいんですかね?

消費税アップも迫ってきてますし、
パチンコ屋のカウンターには
交換率が変わる旨の張り紙があって
3月31日までに景品交換を促す内容が書いてありました。

低換金になることで
パチンコの回転率が上がるなら歓迎なんですけどね、
そういう訳にはいかなそうです。

それでは実戦になります。

☆1台目:シティーハンター 5スロ 0G ボーナス9回ATスルー

遅ればせながら、
最近初めて読んだ ゴミ太郎さん のブログにハマってまして、
その中で出てきた
「シティハン」
が打ちたい気分がなかったとは言い切れません。

ボーナスの内訳はわかりませんが、
何回かはREGあるでしょ?
みたいな希望的観測で。

打ち始めたのはいいですが、
ひたすらハマって385GでREGヒット。

そうなの?

そうなの?

ATなしでしたが、
ボーナスが連チャンしてATに繋がる。

結構簡単に出るな、これ

結構簡単に出るな、これ

ありがとうございます

ありがとうございます

この台って結構ボーナス連チャンさせる仕様なんですかね、
ボーナス後の高確からかなり当たる印象でした。

ATは2連で負けたんですが。

☆2台目:バジリスク絆 0G 宵197G BC0回狙い

いつもの如くBT後BC 0回の台を狙っているのですがどうでしょう。
早めにBCに当選してBTヒット!単発

2014_0324_104435-DSC_1828
BCも早めに来てスルーで即ヤメ。

移動しまして

☆3台目:バジリスク絆 68G 宵128G B0回狙い

宵越し天井まで連れていかれスルー

移動しまして

☆4台目:バジリスク絆 BC0回狙い スルー

☆5台目:エヴァンゲリオン-決意の刻- 315G

初打ち。打ちたかったので浅めから。
導入が少ないし、打てる台見つからないんだもの。

移動しまして

☆6台目:バジリスク絆 BC0回狙い×2台

1台ヒットして3連、時間が無かったので即ヤメです。

2014_0324_153814-DSC_1829

これにて投了になります。

収支 +8.9k
   (含貯玉11k分)

換金率がどうなるかわからないので
貯玉を解放しました(非等価店)。
それが無ければマイナスですね。

バジリスク絆は
スロマガの旅打ち人 夏目五郎氏が
BT高モードは演出ですぐわかるって書いていたし、
それが判れば苦労しないなと
乱れ打ちながら検証してるのですが、

今日ヒットした2台の演出を見る限り
よく判らないんですけど・・・。

1台、BCスルー後のベットで土岐峠、
なにも引いてないのに弾正屋敷と強そうな感じでしたので
続行して、BC引いたらスルーだし

もう、よく判りません。

事故が起こるまで
じり貧なんだろうなぁ。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. ゴミ太郎 より:

    ありがと~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!