カイジ3で300、これが見たかった

Sponsored Link

すっかり春ですね。

冬から春になるかならないかの空気を感じると
いつも思い出す歌があります。

それは、
バンクバンドの

「はるまついぶき」

なんです。

単純に、
春を待っていた。って歌ではないのですが

毎年この時期になると
震災のこと、
復興のことも含めて聞きたくなるのかなぁ。

私は
昔からミスチルが好きでしたので、
やっぱりバンクバンドもいいですね。

基本的にしんみりした曲が好きなんですよね。

そんなしんみりした歌を聴きながらも
パチスロに行くわけです。

それでは実戦になります。

☆1台目:獣王王者の帰還 20スロ 0G 宵562G

151Gボーナス、1stステージ敗退。

☆2台目:アナザーゴッドハーデス 20スロ 0G 宵401G

ヘルゾーン狙い失敗

☆3台目:聖闘士星矢 20スロ 0G 宵48G

ボーナス・AT後100Gまで強そうということなので試しに。
すぐに前兆に入ってボーナスが当たった(ゲーム数解除)んですが、
どうもならず。

2014_0319_101146-DSC_1811

☆4台目:回胴黙示録カイジ3 5スロ 560G

リセットなのかなぁと思いながら突っ込んでいくと
レア役ラッシュに当選でヒット!

そして青7揃いで70Gスタート、

7揃いでも弱いからなぁ

7揃いでも弱いからなぁ

2連目が終わろうとしたその時、

こんな演出が

金が欲しいです

金が欲しいです

そして出てきたのが

うひょー

うひょー

うわー、
300乗せたの初めてです。

これ見たかったんです、
カイジ好きですしね。

でも
嬉しいけど、5スロという。

まぁ、
無いよりましですね。

その後は鳴かず飛ばずで
この程度で終了です。

2014_0319_112735-DSC_1816

収支 -16k

結局負けてしまって
私のビクトリーシーズンは終わった感がありますね。

まぁ、
カイジで300が見れたからいいか。
よくないけど。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報