スナイパイ72 天井阻止機能で店の思う壺

Sponsored Link

6月18日の実戦になります。

前日よく行く強い店には、

スナイパイが入っていたんです。

で見てしまったんです。

天井からレインボーのペンペン棒を手に入れた若者が

1000ペンペンオーバーしているのを。

ここまで強力なのかと・・。

通りがかりのスナイパイ72の空台

データカウンタを見ると、655G。

即着席。

900Gくらいまで何にも起きないので、

イケるのか?

と甘いことを考えていると、チャンスゾーンの連続。

1回目はスルーしたものの、2回目がヒット。

953G目のこと。

こういうゲーム性なのでしょう。

ペンペンもなしに1回引き戻したけど、

無理と思って2回目は即ヤメしました。

あとで解析見ると、

100Gまでのチャンスゾーンは回したほうが良いと思いました。

この日は、北斗の拳 転生の章も打ってますが特にコメントはありません。

6月18日 収支 -0.7K

スナイパイ72は、

900G以降、天井までいかに小役を避けるか

そこが熱いですね。

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報