バジリスク絆で致命的ミス

Sponsored Link

3月も中盤ですが、
私にしてはパチスロが好調なんですよ。

こんな時はいつもこんなことを
思うんです。

「私って、スロプロになれるんじゃない?」って。

大体2連勝すると思いますね。

こと、パチンコやパチスロに関しては
調子に乗りやすいというのか、

バカなだけなのかわかりませんが、

ちょっと運良く勝ちが重なると
実力以上に自分のことを過信してしまう
傾向があるように思います。

運の要素が強いからなのかな?

それでは実戦になります。

☆1台目:花の慶次2 20スロ 0G 宵780G

モンスターハンター月下雷鳴の宵650Gがありましたが
取られてしまいましたので仕方なしに着席します。

これ、あまり打ちたくはないんですよね。

液晶役物が!

液晶役物が!

というわけで程よくハマった12kにてゲーム数ヒット。
当然のように戦鬼20Gで、
ボーナス引けず終了です。

やっと当たったのに

やっと当たったのに

予想通りの結果なんですけど、
萎えるわぁ。

☆2台目:バジリスク絆 20スロ 25G 宵27 BC0回狙い

前日BT後27Gとサイトセブンで見ていたので
打ってみたのはいいのですが、
ここで致命的なミスを犯していました。

通常データカウンターではBT入った時にリセットされて
0からカウントが始まって、
BT終わってもデータカウンターはリセットされず
そのままのゲーム数で進んでいきます。

宵で25Gということは、
BT中閉店でした!

なので、リセット確定。
しかも天井到達して、BTなし。

バジリスク絆、
リセットも狙える?な情報もありますが、
元々の狙いをミスっていることのショックは大きかった・・。

これより
自棄稼動に入りましたので、
打った台のメモがありません。

☆3台目:バジリスク絆 20スロ BC 0回狙い スルー

移動しまして

☆4台目:バジリスク絆 20スロ BC 0回狙い

BTヒット。
朧で消化すると初めて半月が。

初めて見た半月

初めて見た半月

そして

まだです。こういうパターンもあるのね

まだです。こういうパターンもあるのね

BC中のレア役によるBT抽選も
モードによって変わるのかなぁ?
巻物2回引いたり、強チェリー引いても入らないし。

モード重視なら、通常時の演出で見抜きたいけど、
経験上難しい感じするしねぇ。

BTヒット率下がってるので
打つ条件引き上げようと思います。

☆5台目:麻雀物語2 5スロ 宵840G

ド天井なのか、宵で1280G超えたところでヒット。
リセットのモードBか、ペナルティかわかりませんが、
嫌な感じ。

40G完走の天国スルー。

☆6台目:バジリスク2 5スロ 780G

天井に行く前に当たってくれたのですが、

2014_0318_135235-DSC_1809
結構がんばりました。

5スロだからなぁ

5スロだからなぁ

収支 -26.8k

やっぱり
スロプロになるのは無理でした( ゚Д゚)

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. 慶次の駆け抜け萎えますよねw
    何故ATが大攻城戦ボーナスからスタートじゃないのか(´`)
    …ニューギンだからか(自己解決)

    • ごるじろー より:

      ミルクレープさん

      って、あのミルクレープさんからコメいただけるとは・・
      若干キョドッてます。

      慶次2でボーナス引けずのゲーム数が減っていく様を見ていると
      なにもかも どうでもよくなってきますね。

      そんな感じであの日も自棄稼動に入ってしまったのですが・・。
      ニューギンにもいい台あるんですよ、
      ペルソナ4とか。って1台しか思いつかないですけどw。(私が好きなだけ)

      コメントありがとうございました。
      テンション上がりました!

  2. ゴミ太郎 より:

    あれ??反映されてます???

  3. ゴミ太郎 より:

    認証されてからか、、、。すみません。、、、消してください、、。

    読んでいただいてありがとう!!

    • ごるじろー より:

      ゴミ太郎さん

      昨日、丁度ゴミ太郎さんのブログを全巻制覇させていただいたところです!
      ブログ全記事 読もうと思わせてくれる面白さはすごいですね。

      そんな方にコメント貰えるなんてマジうれしいっす!

      ありがとうございます。

      すみませんっ、コメントあまり来ないですけど、
      承認制になってます。