バジリスク絆 BC 0回狙い(BT高モード狙い)&化物語

Sponsored Link

この日は週末だったのですが、
午前中だけ時間がとれたので

そそくさと出かけて
早めに帰宅しようと思います。

稼動内容も薄っぺらいし、
見せ場もないので
簡単に。

☆1台目:化物語 20スロ 0G 宵696G

週末の土曜日にデータカウンターで
ハマりゲーム数のわかるこの台を
この店が 据え置くのかどうか
若干 不安でしたがiいってみます。

週末は経験値が少ないし、
サイトセブンで確認できるだろうといっても、

自分で実際に稼動できそうな台以外のデータを
みるのは面倒だという気持ちが勝ってしまうのが
私の良くないところです。

というわけで、
このまま特攻してみます。

出目は、左リール下段に「怪異」絵柄。
うーむ、微妙。

1ゲーム目、
ガックンはしなかった。(多分)

はい。

300ゲーム回してみます。

一度、解呪の儀へ入りましたが、
「怪異」を狙えって一回も言われなかったので、
何か救済があるのかな?

と期待しましたが、
なんにもありませんでした、
でスルー。
(オリンピアなら助けてくれたかもしれない・・。)

いよいよ宵越し天井付近になっても
レア役ラッシュも来ず、
平穏な気持ちのまま当該ゲーム数を迎えました。
(と言いつつ、宵越し効くのかはいつもドキドキするけど)

すると、
短い前兆から天井発動です。

良かった。

天井恩恵の倍々チャンスありましたけど
165枚であっさり終わりです。

しかし、
ついていた。

復活のレア役を引いて再度 倖時間 ゲット。
初めてだし嬉しい。

Sponsored Link

2回のハッピータイムで枚数引継ぎ650枚も獲得できまして
ちょっと浮いたかな。

写真がないのは、
隣の人がガン見してくるタイプの若者だったから。

ちょっとレア役引くと、
覗き込んでくるので、
当たってもスマホすら出すことはありませんでした。

即ヤメしたら、
隣の若者が移動してきて打ってましたが
当たらなかったのを観察して
よしよし と思うのでした。

☆2台目:バジリスク絆 20スロ 0G 宵238G

BT→BC→BTな台でしたので。

BT後、BC 0回台を狙ってみてるんですが、
現在出てきている情報では、
BC天井回数狙いより、
BT高モード狙いのほうがアツい感じがします。

この日は、
BT高モードが演出で判別できるのかを意識して
打ってみました。

この台は、不可解なところで土岐峠に行ったり、
弾正屋敷行ったりしてたので、
今までの経験から判断すると、
高モードでもおかしくないなと思いました。

しかし、
宵越し天井到達のBCを朧で消化すると、スカ。
しかも三日月でした。

期待しましたが
スルーです。

イケると思っていただけにショック。
難しいっす、バジリスク絆。

収支 -3.2k

土曜日の朝、
バジリスク絆より
いまだ化物語のほうが人気があるという光景を見て
ちょっとビックリ。

でも
私はやっぱりバジリスク絆のほうが
好きだなぁと思いました。

週末は全体的に稼動も多少あるし少し安心しました。

それにしても、
バジリスク絆
解析?なかなか公表しませんね。

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報