バカボン初打ちしたけど・・。コイン増えません。

Sponsored Link

更新遅れております。

この日は、最近ちょくちょく行くようになった

結構な過疎店です。

データ表示機に

前日最終ゲーム数が書いてあるタイプの店です。

その割には新台の深い台でも平気で据え置きしています。

行くと、これといった台はありません。

バカボンの宵越し565Gがあったので

しばし悩む。

調べると、

天井はボーナス・ART間888G+前兆。

2~5セットのART(41G)となっています。

少し遠いし、リセットの可能性もなくは無い。

けど、この機会を逃すと二度と打つことはないでしょう。

という理由をつけて着席するのが俺クオリティです。

打ち始めると熱そうな演出でも順調にスルーして

天井到達。

2013_0613_105826-DSC_0704


このウナギイヌの顔にはちょっと嫌悪感を抱きました。

ARTには入ったものの、

コインがほんとに増えない。

ベルがめったに来ないときもしばしばあるので結構きつい。

幸運にも3セットが選ばれていて、

途中ボーナスや上乗せもそれなりにあったので大怪我は免れたものの

2013_0613_114829-DSC_0707
140Gあっても増えない・・。

普通に打ったら、普通にキツイ。という感想です。

その他、多少打ったのですが割愛します。

2013_0613_114714-DSC_0706

6月13日 収支 -1.3k

ディ・ライト
パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!

題名長すぎ。

ボーナス引かないと全然増えません。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報