ゾウサバ と バジリスク絆 BC 0回狙い

Sponsored Link

更新する時間がなかったので
前回の稼動の続きになります。

ペルソナチャンスWILD中の中段チェリーは
衝撃的でしたね。

ペルソナ愛が実った瞬間ではないでしょうか?
ペルソナで190ゲーム乗せたら大事故ですよ、
継続率で勝負の台ですから。

とまぁ満足したのですけど、
なんか ごめんね、若者(前任者)。

それでは実戦の続きになります。

☆5台目:バジリスク絆 20スロ 199g 宵276g

宵越しでBT→BC→BC→BC→BTな台。
計算してみると、宵475G!
こんな台で即BTに入ったりしたらウハウハですよ。

打ちはじめると、すぐに巻物、
そして天井に行く前にBCがヒット。

2014_0313_141010-DSC_1794

この場面は引きがいらないところだよ~、
宵越しの確認もしたかったし・・。

そのうえ、BTもスルー(朧で三日月)
即ヤメして次へ

☆6台目:バジリスク絆 20スロ 190G BTループ台

BC1回勝負してみると、280Gで
BTがヒット(BC中チャンスベル1回)、
BT中にBC2回と2連で即ヤメしました。
高モードループ中と思われるところでのヤメ時が難しいですが、
ここでは一旦放流してみます。

☆7台目:吉宗 20スロ 0G アイコン狙い(チビ姫)

スルー

☆8台目:獣王 王者の帰還 529G 宵204G

もう帰ろうかなと思っていたところに
こんな台をみてしまいました。

打ち始めると、
宵越し800Gの獣王ゾーンにヒット。
そしてサバチャンゲット~。

2014_0313_152648-DSC_1797

最近、キテるわぁ。

1回目のサバチャンは、そこそこに終わったものの、
引き戻したサバチャンで、
初の ゾ ウ サ バ がきちゃった。

2014_0313_154857-DSC_1799

すごい、すごい とは噂で聞いてはいましたが、
私にはどれくらい乗ってくれるのだろうか?

やっぱり夢があります、
サバチャン。

よくわからない写真になってます

よくわからない写真になってます

その結果は・・

120ゲーム、でしたけど

引けただけでもドキドキしたし
楽しかったなぁ。

ということで、
もっと出ても良いような展開ではあったのですけど、
交換すると1800もありました。

充分、充分です。

収支 +45k(含5スロの貯玉10k分)

非常に好調で怖いくらいですが、
こういうときこそ慎重にいきたいですね。

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報