ペルソナチャンスWILD中に中段チェリー&龍虎の拳で711枚

Sponsored Link

嫁さんが仕事をヤメて

私がパチスロ稼働できる時間が
若干ですが伸びました。

時間的余裕ができたことを
うまく成果につなげていきたいですね。

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク2 20スロ 0G 宵々々712G

56G、今日は早く当たってくれました。289枚獲得

☆2台目:龍虎の拳 5スロ 0G 宵G不明 

グラフでは前日1000枚吸い込んでいそうな台。
初打ちです。
打つ機会ないですよね、導入少ないですし。

ケンシロウではありません

ケンシロウではありません

SNKの台はどうもアツいポイントもわかりにくいし
イマイチな印象が強いですね。

315Gで自力ゾーンからヒット、
天国で2回ループしてくれて

これが(マリアw)出たらヤメない方がいいみたい、天国でしたから。

これが(マリアw)出たらヤメない方がいいみたい、天国でしたから。

711枚獲得したので一応写真を。

なんとも言い難い結果と機種でした

なんとも言い難い結果と機種でした

たいしたことない枚数ですが、
スロッターにとって関連の強い数字ですし。

スロマガサイトで解析見てみましたけど、
ゲーム数振り分け出ていないし、
AT当選契機によってモード移行率も変わるので、
打つ機会もなさそうですし天井(1280G)狙いでいいですかね。

☆3台目:麻雀物語2 5スロ 490G 宵160G

1028Gで当たって、40G完走 → 天国スルー → 5スロで良かった。
2014_0313_120713-DSC_1784

☆4台目:ペルソナ4 5スロ 742G 宵147G

私が麻雀物語でハマり倒している時に、
若者もペルソナでハマり倒していた。

麻雀物語2で少し残ったコインを流そうとしていると、
件の若者がカードを清算していました。
ヤメたの?

ペルソナ4を見に行ってみると空き台でした。
絆メーターはMAX

空き台ですよね?なんにもないし清算してたし。
しばらく様子を見ても帰ってこなかったので着席します。
すいません。

やっぱり絆メーターは強い、
レア役でほぼベルベットチャンスに行くし。

ただ、当たったのが1000G(宵含む)ほど、
ここまで来たらラッシュが確定する1025Gを超えて欲しかった。

し・か・し、
愛情の力でしょうか、ラッシュに当選です。

2連目に
2014_0313_124340-DSC_1789
ペルソナチャンスWILD!

そのさなかに

自身初、中段チェリーはペルソナチャンスWILD中!

自身初、中段チェリーはペルソナチャンスWILD中!

中段チェリー!

もっとすごいことになるかも?と期待しましたけど
2014_0313_124432-DSC_1792
こんなものですかね。
(通常時の中段チェリーは、ベルベットチャンスが確定するだけですし)
2014_0313_124531-DSC_1793

それなりに出てくれまして
1000枚程獲得して、
麻雀物語2での負債を回収できました。

ここで店移動します。

すみません
時間が無いのでここで一旦終了します。

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報