絶対衝撃2のこの画面が見たかっただけなんです

Sponsored Link

ハイエナみたいな稼働をするようになって、

ジャグラーコーナーを歩いている時は
GOGOランプが落ちてないかな?

と思いながら見ているのですが
ないですね、

一度もw。

マイジャグラーなんかは
狙い目? だと思うので
いつかは拾ってみたいものですね(´Д`)

半分 冗談なんですけど、
拾った人いるんですかね、
ジャグラーで。

以前いた会社で
ジャグラー好きなおじさんと話していた時、

その台に誰もいないのに
「ポッ」と
GOGOランプがついたのを見た!

と断言してたのを聞いたことがあったので、
もしかしたらそういうこともあるのかもなぁ。

チャンスがあるなら
逃さないようにしないといけませんね( ゚Д゚)

それでは実戦になります。

☆1台目:バジリスク2 238G 宵460G

開店から少し経って行ってみると、
少し回してあったのでいってみます。
スロマガサイトでは700ゲームハマりから2200円となってましたし。

結構ハマって当日663Gにヒット。

道中これを2回もハズすとは。

道中これを2回もハズすとは。

深いところで当たってしまう悪い展開でしたが
2連、
終わって転落前に巻物引いて
回していたら強チェリーからヒット。

交換したら820枚で若干浮いた感じでした。
助かりました。

☆2台目:絶対衝撃2 5スロ 179G 宵529G

20スロではこれと言ってなかったので、
アリストクラート打ってみます。

Sponsored Link

育ってなくても打とうと思っていたので少し育ってて
ちょっと得した気分です。

誰ですか?

誰ですか?

が、当たったのは417G目。ほぼ最深部ですよ・・。
これで出てくるのは当然のように
RB(プラトニックボーナス)
ATまでのハードル高いわぁ。

しかし、この日は
この画面が見れただけで満足です。

いつか、この画面が見たかった

いつか、この画面が見たかった

息子(小学3年)が見たらこう言うでしょう、

「お父さん・・、

 ・・・エロじゃん。」

この後もRB→スルー×2回でギブです。
さすがに無理、この台。
アリストクラート好きですけど。

これにて用事があったので投了です。

収支 -1.4k

これだけの負けで済んだのは
勝ちに等しい展開。

まだ流れは私にあるのだろうか?

それにしても、
一度 この画面がみたかったのです。
2014_0312_115031-DSC_1769

おしまい


Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報