ペルソナ4で18連→エンディング→3200枚&銭形2で1300枚

Sponsored Link

いきなり
景気のいいタイトルを
かましてしまいましたが,

ひとつは残念ながら5スロなのです。

しかし、
5スロでもコインが増えれば
それはそれでよし!

パチスロは
コインを増やして楽しむゲームなのです。

それでは
実戦になります。

これと言って打てそうな台がなかったので
愛情補正でこの台からいきます。

☆1台目:ペルソナ4 5スロ 0G 宵400G

ペルソナ4は、ほぼ800ゲームまでに当たるので
もう当たるまで打ちますよ。

650ゲーム程で絆メーターマックスになって
(据え置きだからだと思う)
ベルベットルームによく行くのですが、
解除できず4回目でようやくヒット。

宵を合わせると800ゲームは過ぎてましたね。

ボーナスではラッシュを射止めることができなかったですが、
クマチャレンジで復活のボーナス、
そしてラッシュがヒットと思いもよらぬ好展開です。

2014_0310_101655-DSC_1746

液晶役物がガンガン落ちるw

液晶役物がガンガン落ちるw

そしてそのラッシュが

ラスボス?

ラスボス?

エンディング?的な

エンディング?

エンディング?

感じな画面まで進んで
こんなに成長してくれました。

2014_0310_123124-DSC_1757

投資もかかってますけど
好きな機種のペルソナ4を思う存分堪能できたうえに、
大満足の結果になりました。

☆2台目:北斗の拳 転生の章 20スロ 464あべし

宵越し足すと打てるなと思って打ってたら
途中でこの日既に当たってるのに気付いた( ゚Д゚)
550のゾーンで天命の刻ハズしてヤメ。
後味悪し。

移動しまして

☆3台目:バジリスク絆 20スロ 118G 宵34

BC→BT→BC→BTな台。
宵越し天井付近まで連れていかれてBCもスルーでヤメ。
この狙い方、
200ゲームは回っていないと厳しいかなぁ。

☆4台目:主役は銭型2 20スロ 280G 宵286G

ちょっと早いかもですがないので行ってみます。
ちょっと打ってみるといった
軽い気持ちで打ち始めたのですが、
当たったのはド天井の700Gです( ;∀;)

バジリスク絆と銭形で25k使いましたよ!

幸い250枚スタートでしたが、
レア役無しで完走そして3ゲーム連も演出はあったけど失敗。

絶望のなか25ゲーム回していると
ヒーローチャレンジがヒット、
五右衛門で当たった!
2014_0310_144728-DSC_1758

これも250枚スタートで
約500枚=10K確保(計算が簡単で生々しいなぁ)
早めにやめれるのがこの機種のいいところ。

ここから伸びてくれまして、

リーチ目を盗んだら・・。

リーチ目を盗んだら・・。

こうなる

こうなる

投資分回収できて25G回して
2014_0310_152219-DSC_1764

投了です。

助かったー。

収支 +0.6k
   ペルソナ4、北斗の拳転生は貯玉遊技

ペルソナはやっぱり
つい打ちたくなってしまうほど好きなんですよね。

この日はその面白い部分の
ほとんどを体験できた気がして
嬉しかったです。

追伸:洗濯物は嫁さんが入れてくれるようになりました!(^^)!

おしまい

相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報

コメント

  1. かえる より:

    いやぁ好調のようですねーw
    羨ましいです。
    それと更新しまくっててすごい。
    お恥ずかしい限りです・・・

    ペルソナや銭形はほとんど打つ機会がなくてこのまま撤去、という流れになりそうなんですがね、バジ絆はまだ頑張ってくれそうですね。

    で、かえる的になんですがBC→BT→BC→BTな台の狙い方としてPONさんの記事でも書いてあったんですが高モード狙いを意識するといいと思います。
    「高モードだからBCがBTに繋がる」という仮定を立てると、打ち出して当たるまで全ツッパするのではなく、高モードぽくなかったらすっぱりヤメる方がリスク面において得策かと。

    それの延長で朝一リセ台を打ってみて高モードぽかったら当たるまで打つ。低そうならヤメる。という立ち回りやってます。

    まだサンプルは少ないですがBC初当たり4/6でBTへ繋がってます。
    (ちなみに当てずにヤメた台は6台ほど。だからまだサンプル不足で偏ってるだけかも)

    あ、ちなみに見分け方は共通ベルか弱チェ引いて高確に上がってなさそうならヤメてます。そんくらいじゃわからないかもですが、かえる個人のボーダーです。

    そんなんやっても一度も1000枚以上出した事ないですけど。

    • ごるじろー より:

      かえるさん

      いや、ッ、
      かえるさんのおかげでモチベーションが上がってるのは
      確かなんですけど・・、

      記事公開の日付間違えて次の日の分が
      先走って出ちゃっただけなんですw。

      バジリスク絆ですが、
      演出でモードが高そうな雰囲気は感じることができますよね。

      設定変更後のBC回数天井の振り分けが思いのほか深いところを選ぶので
      BT後のBC回数天井の優遇はないかもしれませんね。
      私的にはBT中のBCもカウントしてその辺も絡まって連荘する説を検証してました。
      が、いかんせんサンプルが少ないですね。

      全ツッパはさすがに無理かなと感じてきてたところですので、
      これからはモードも意識して
      できるだけ人柱にならないようにしたいですねw。