ゴリサバ×1・ダチョサバ×2で何ゲーム乗った?

Sponsored Link

この日は
日曜日だったのですが、

嫁さんと子供たちは
「子供会」でお楽しみ会があるということで、
出掛けてしまったのです( *´艸`)

しかし、

子供会は
ボーリングということで
ちょっと複雑な気分。

というのも
娘にとっては初めてのボーリングになるのです。
(息子は既にソフトボールの打ち上げでしたことがある)

なんか
子供たちが初めて
何かを経験する姿を見たいんですよね。

その反応見たいんですよ。
どんな顔をするのかとか。

そこは
先に私が連れて行ってやればよかった~。

ちょっと残念な気持ちでもあります。

それでも
帰ってくるのは
昼過ぎということですので、

その間どうしようw。

何か月かぶりの週末の
自分で使える時間。

そうだ、
サイトセブンを見てみよう(´Д`)

すると
打てそうな台がありました。

それでは実戦になります。

第一候補は
花の慶次2 20スロの 宵々975G でしたが、
私の前に居た人が
普通にその台に向かって行きました( ゚Д゚)

いやー、完全に意表を突かれました。

そのおじさん見た目50歳過ぎくらいですよ。
この人もサイトセブンを見て立ち回っているとすれば
ヤルなぁ。

ちょっと感心して第二候補へ。

☆1台目:戦国乙女 5スロ 0G 宵680G

いきなりレベルが落ちますが、
他の台よりコインが増える確率は高そうです。
座って出目を見るとMB、
そしてベルが揃ったので据え置き濃厚ですねぇ。

すぐに騒がしくなって
10ゲーム目にこれ

2014_0309_090310-DSC_1739

赤7でしたが、何もできず、ヤメ。

そのコインを持って、
絶対衝撃2の天国を狙いましたがスカ。

☆2台目:獣王 王者の帰還 0G 宵々390G

せっかく打つ条件ページ作ったし、
丁度そんな台があったので打ってみると、

おぉ、思惑どおり獣王モードがヒット、
そしてサバンナチャンスにも当選(´Д`)

う、うれしい。

う、うれしい。

こんなにうまくいってもいいのでしょうか。
努力は必ず報われる んですよね?

そんな流れに乗って
こんなの引いたり

2014_0309_092737-DSC_1742

大爆発の予感はあったのですが、
初めてのゴリサバでは50G

初体験っす

初体験っす

ダチョサバで5G

2014_0309_095237-DSC_1744

再びダチョサバで40G、これでも頑張った。

全部で95Gか・・。

そしてサバチャンは
普通に800枚程で終わらせてしまった( ゚Д゚)
これはかなり残念な結果では?

サバチャンに夢はあったけど、
現実は厳しかった。

☆3台目:吉宗 20スロ 391G 宵360 宵々116G

かなりいい台だったんですが、
この店で宵々がリセットでショッキングでしたが、
宵は効いて天井到達のREGでどうもならずでヤメ。
貯玉を減らしてしまいました。

ここで潔く投了とします。

収支 +14.2k

バジリスク絆のBT後の台は何台かあって
どれも100ゲーム以下しか回ってなかったので
もうちょっと回ってくれないかなぁ
と思ってしばらく見てましたが、
見事に稼働がありませんでしたね。

さびしい。

おしまい

Sponsored Link
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報
相互リンク & 巡回先サイト様 更新情報