2月の収支

Sponsored Link

更新が滞っておりましたが、
ぼちぼち隙を見つけては打っていました。

僕みたいな、
パチスロ好きな人間は、

一度パチ屋に足を踏み入れると
打たずに帰るということほど困難なことはありません。

特に、家族もあり、
自由な時間をなかなか取れない現在は・。

と言うわけで、
仕事帰りに店に入る時は、

ハイエナできそうな台、
もしくはスロマガ設定推測ツールの5・6で50%以上の台がなければ
帰るという自分の意思はいとも簡単に、
自分のただ打ちたい・当てたいという感情に負けるのでした。

2月7日以降の結果です。

2月10日 
仕事帰り。パチスロ海物語が入っていた。
この日は、仕事で嫌なことがあって、
なかばやけな気持ちでやけ打ち。
あしたのジョー・パルサー3・最後閉店間際にによさげな海物語で数回当たり少し助かる。
収支 -7000円

2月11日
この日も仕事。めぞん一刻がイベント台になっていたので気になっていた。
イベント台にもかかわらずあまり回ってなかった台だけど、
まずまずの履歴だったので座ってみると、これが正解だったようだ。
よく当たり、一気に3000枚ほど出た。
はじめてエピソードが出た。
収支 +55000円
p5638_1.jpg

Sponsored Link

2月12日
パルサー・ドンちゃん・カイジ2、負けていたが、最後の頼みのカイジで怒涛の連チャン。
収支 +10500円

2月16日
エウレカのボーナス確率は良い台へ。
ボーナス引けず、天井が近づいてきたので打ち込んでRB。終了。
次のエウレカ660ゲームから狙うが天井直前でRB、揃えた時には909を超えていた。
最悪のストーリーライターだ。
収支 -35000円

2月19日
休みの前の日はつい行きたくなる。
ジョー・カイジ2で負ける。
収支 -10000円

2月20日
朝、息子を保育所に連れて行った後、
散髪に行くといって、朝一パチやへ。
エウレカがイベント台だったのでそれを確保。
設定5だったのだろうか、そんな感じがした。
9時から17時半まで打って、嫁さんに迷惑をかけた。
収支 +38000円 嫁さんに10000円あげた。

2月22日
収支 +11000円

2月28日
哲也2、天井狙いでRB何も無し。
収支 -7000円

こうやって見ると結構通ってる。
立ち回り的には、反省すべき点は多いけど、
高設定に座って勝った感が2月はあった。

高設定に座るか、ハイエナライン以上の台を打つ。
これを徹底することしかお金を増やす方法はないね。
やっぱり。

2月トータル収支
+43,500円


Sponsored Link